ネタがないって?あるじゃないですか!! | 人見知りっこ営業マン 人見知り・口ベタ・ビビリっこ性格が実は、営業にはラッキ~☆

ネタがないって?あるじゃないですか!!

人見知りっこ営業マン@むーすですえへ♪


今週末の夜の営業会議に参加しますまきのすけさる


詳しくは、泣きながら設定してくださった

鬼しゃんの記事 をご覧ください☆



ココから↓



PayPal人間サカイダー さんが、この記事

コメントをくださいました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


またこのコメントがオモシロいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実はこの手パー営業を始めた当初、

なかなかお客様とお話ができない( p_q)あせる

雑談なんてもってのほかビックリマーク

雑談ネタなんてないよ(。>0<。)むかっと叫んだ

むーすえーん。に謎の人が言った言葉。



透明人間「自分をネタにしろビックリマーク


かお「そ、そんなあ~うるうる

ワタシなんてネタになるような人間じゃないもんかおあせる


そう。人見知りっこなむーすは、自分をネタにしろ

って言われたって、ヘンな事言ったら余計

「コイツなに、、、( ̄_ ̄ i)」って思われたらどうしよう、、、

ビビリっこ病が超発生しておりました。


透明人間「自分を落として、ネタに出来るってのは、

ある意味、自分に自信がないとできないんだ笑顔


透明人間「自信ってのは、別に特別に○○出来るっていう

自信のことじゃない。相手を楽しませようとか、

心の余裕がもれるくらいの、プチ自信だ。」


かお「ワタシにはハードル高すぎ(。>0<。)あせる


透明人間「ま、ぼちぼち。オレの言ったことを

お客様の前で思い出せるくらいの余裕を持つことから、

はじめるかな( ̄▽ ̄)~」


透明人間「雑談のネタなんて、本当はいっぱいあるんだ。

自分ひとをネタに使えるようになったら、

話のネタがないなんて、もう言えないぜ笑顔



では~パー