11/18 マッスル隠密調査 IN 吉祥寺BELFAN | マッスル公式ブログ

マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!

どうも!マッスル調査員のSでございます!

 

今月も吉祥寺BELFAN さんにお邪魔させて頂いて

店内状況を調査してまいりましたよ(`・ω・´)ゞ

 

前回は必殺仕事人V 沖海4 が盛り上がってましたが...

さて!?今回はどんな感じなんでしょうか?!

 

それでは吉祥寺BELFAN さんを調査開始!!

地下階段を降りると...中村主水さんがお迎えてくれましたww

そして、店内にはヱヴァンゲリヲンのレイが(´゚д゚`)!!

そうだ!新台のヱヴァンゲリヲンが導入させている!!

まずは新台コーナーをチェック!チェック!

さすが新台です!しっかりいい感じに盛り上がってますね(≧▽≦)!

たくさんプレミア演出とか見たんだろうなぁ~ウラヤマシイ!!

 

そして、中村主水さんの仕事ぶりを見に必殺仕事人コーナーへ!

まだまだBELFAN さんの仕事人達はいい仕事してますね!!

個人的に必殺仕事人V は個人ランキングの中では上位機種!

打った時ない人はお試しあれ(`・ω・´)ゞ

 

改めて店内をグルグル回ってみると...!?

CRスーパー海物語IN沖縄4

CR牙狼GOLDSTORM翔

など以外にも盛り上がり上がっていましたよ(≧▽≦)!!

しかし、BELFAN さんのドル箱に差しているPOPは面白い!!

牙狼剣差されたら嬉しいですよね( *´艸`)ww

 

BELFAN さんに行くと必ずチェックするコーナー!

遊パチコーナーを調査!調査!

フィーバークイーン 遊パチの海 などはいつも大賑わい!!

BELFAN さんの店内は雰囲気がいいので

まったり遊パチ打ちたい方は是非行ってみて体感して下さい!!

 

そんなBELFAN さんは 吉祥寺駅 から 徒歩1分 のあります!!

是非、吉祥寺 に来た際は足を運んでみて下さい!!

私もプライベートで今度行こうっと( *´艸`)ww

 

BELFANさんの詳しい情報はコチラ

  ⇓     ⇓     ⇓ 

http://www.p-world.co.jp/tokyo/belfan.htm

 

マッスル隠密調査の詳しい情報はコチラ

  ⇓     ⇓     ⇓

http://p-mart.net/mustle/