マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!


テーマ:

皆さんこんにちわ(*^▽^*)!!

 

最近、パチンコ北斗7と北斗無双にはまっている

マッスル調査員のSでございますよ!!

 

さて、今回も 吉祥寺BELFAN さんを

徹底調査してまいりましたよ('◇')ゞ

 

果たしてどんな状況になっているのか...

期待しながら店内入ってすぐにドーーーーーン!!!

かなり迫力のあるラオウ様が北斗コーナーに!!腕が...ww

そして、兄弟が勢揃い!コレは私のお気に入りなんです!!

こんなの見ていたら北斗が気になったので見に行ったら...Σ(゚Д゚)!

北斗7は大人気できゃなりいい感じΣ(゚Д゚)!!

北斗7の当たった時のギミックがたまらないですよねぇ!!

当日、北斗7を打っていたお客さんが羨ましてたまらかったー(>_<)!

 

そして、北斗だけでなく海コーナーも!いい感じいい感じ( *´艸`)

          ⇓       ⇓       ⇓

 

そしてそして、BELFAN さんといえば遊パチコーナー!!

ん?なんか変わったな?って思っていたら

遊パチコーナーがパーソナルシステムを導入して

新しく生まれ変わっていましたよ( ゚Д゚)!!

なんと新台のCRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

大量導入して空き台がないくらい賑っていましたよ( ゚Д゚)!!

         ⇓       ⇓       ⇓

新台だけ賑っていただけではなく!!

遊パチの海コーナーも大賑いでしたよ( ゚Д゚)たまらん!!

        ⇓       ⇓      ⇓ 

当日のBELFANさんはホントに盛り上がっていました(*^▽^*)!!

 

そして... スロットコーナーにはマイジャグⅢが増台されて

ジャグラーコーナーもまた新しく生まれ変わったみたいですよ( *´艸`)

是非、吉祥寺に来た際は、

BELFANさんに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?!

 

BELFANさんを詳しく知りたい方はこちら!!

 ⇓     ⇓    ⇓

http://www.p-world.co.jp/tokyo/belfan.htm

 

マッスル隠密調査隊 を詳しく知りたい方はこちら!!

 ⇓     ⇓     ⇓

http://p-mart.net/mustle/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。