2/18(土)吉祥寺BELFAN マッスル隠密調査隊 報告!! | マッスル公式ブログ

マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!

皆さんどうも!!

マッスル隠密調査員のSございます!!

 

今月も 吉祥寺駅 歩いて1分のところにあります

BELFAN さんを調査に行って参りましたよ(*'▽')!!

 

先月は今年一発目ということもあり

BELFAN さん盛り上がっていましたが!?

 

果たして...

今回はどんな状況なのか楽しみにしながら調査開始(*^▽^*)!!

 

階段降りるとすぐにマリンちゃ~ん(≧◇≦)!!

そしてそして!!!

店内に入って真っ先に気付いたのが(゚д゚)!!!

おおおーーー!!毎回店内装飾にこだわるBELFANさん!!

ジャグラー販売機と海物語販売機!!乙ですね( *´艸`)

 

そして、店内は(´・・`)(´・ω・)!?

【CR スーパー海物語 IN 沖縄4】コーナー!!

私には見向きもせず皆さん沖海4を楽しんでいました(*'▽')!!

少しでもいいので気付いてぇ~|д゚)」ww

 

沖海4だけではなく!!

いつも大人気の遊パチコーナー|д゚)!!

ちょいパチコーナーもスゴイ人気(゚д゚)!!!

おまけに【花の慶次~雲のかなたに~】も元気いっぱいでした!!

いや~当日のお客さんがウラヤマシイ(・´з`・)!!

 

今回の調査報告は、

『BELFANさんは間違いなし!』 以上です!!

これ以上いうことはありません(>_<)!!

 

是非、お近くに来た際は、

吉祥寺BELFAN さんに立ち寄って体感してみて下さい(^o^)丿

 

マッスル を詳しく知りたい方はこちらをチェック!!

  ⇓      ⇓     ⇓

 http://p-mart.net/mustle/