群馬県前橋市にあるサンシャインさんを調査! | マッスル公式ブログ

マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!

こんにちは

先日は群馬県前橋市にあります

サンシャインさんを調査してきました!

初開催ということで気合を入れて調査!

前日リニューアルされたということで

お店さんも気合い入っていましたよ!!!

まずはパチンココーナーを見てみると、、、

 大変盛り上がっておりました!
 
更にバラエティーコーナーからも

これだけのお客様が!!!

楽しそうに遊戯されていました!

 
 
その後はスロットコーナーを見てみると、、、

モンスターハンター月下雷鳴を筆頭に

盛り上がっておりました!

もちろんAタイプも良かったです♪
 
 
次回は5月5日

マッスル開催予定です!!

お近くの方是非

サンシャイン前橋店さんまで!