メトロ潮見通り店さんに隠密調査 | マッスル公式ブログ

マッスル公式ブログ

日本全国のパチンコホールを隠密隊がチェック!甘口の時から中辛の時から辛口と滅多滅多にリアルにレポートしてます!

皆さんこんにちわ( ̄▽+ ̄*)


調査員Hです


マッスル隠密調査隊


今回は


メトロ潮見通り店さん


隠密取材しちゃいましたよ~


メトロ潮見通り店さん


パチンココーナー


スロットコーナー共に


凄い盛り上がっている


とのことなので


気合を入れて

ばっちり調査しちゃいます(=⌒▽⌒=)


では


さっそく見てみましょ~!!


さっそく


盛り上がっている台を


発見


こちらはCR中森明菜ですね~



凄い出玉ですね~


何箱あるんですか!!


う~ん


たまりませんな~( ̄▽+ ̄*)



おっとΣ(゚д゚;)


こちらは

最近増台し16台になった


CRルパン三世~消されたルパン


こちらも


凄い出玉ですね~!!


さらに


満台ですよ!!


空席を探すのが難しいですね~((>д<))



なんと


こちらはCR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地

こちらも


凄いことになっちゃてますよ~!!



いや~(=⌒▽⌒=)


メトロ潮見通り店さん


パチンココーナー


盛り上がってますね~(^-^)/


調査員Hも


プライベートで遊びに行きたいです


続きましては


スロットコーナー


こちらは

魔法少女まどかマギカ☆

すごい事になっております


何箱あるんですかね~∑(゚Д゚)


調査員Hは


プライベートでよく打ちますけど


魔法少女まどかマギカ☆


面白いですよね~( ̄□ ̄;)



さらにさらに
こちらも盛り上がってますよ~

餓狼伝説PREMIUM


パチスロ戦国乙女~西国参戦編~


ですね~(^O^)


こちらも


物凄い出玉ですよ~!!


今日の夕食は


豪華フルコースですね(笑)


いや~


メトロ潮見通り店さん


パチンココーナー


スロットコーナー共に


物凄く盛り上がっていましたよ~!!


メトロ潮見通り店さん


次回も隠密取材


しちゃいま~す(=⌒▽⌒=)