安く済ませる為のプチDIY | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

セーター類を着る季節、どうしても気になるのが・・・



毛。




デニムの時は分かりにくくても、黒パンツの時は、毛糸の抜け毛?が目立つ目立つ!
そんな時はガムテでペタペタとりつつ、衣類用のコロコロ買わないとな~と思いつつ、どうしても後回しになっていましたが、昨日スーパーにてコンパクトな丁度いいのを激安で見つけて購入!

本当は柄の部分は鮮やかなブルーでした(ロール部分の青いラインと同色)。
玄関に置きたかったので、ダイソーのペイントスプレーでブラウンに変身!!


2 1


カップの周りはぐるーっと商品ラベルが貼りつけてあったので、
水でふやかして綺麗にとりたかったのに、この有様。
一日水に浸けても取れなかったので、これはマステの登場だ!!
・・・と思い、グルリと貼り付けてみたら、透明よりもいい感じになってご満悦(・∀・)

玄関先でも目立たなくなりました(^◇^)

5

本当はこれと迷いましたが



大きさと安さで、近所のスーパーの勝利!!
因みに、これです。



カラースプレーの威力って凄いですね~~~(*´ω`*)


気をよくしたので、今日のランチは少々面倒くさいエッグベネディクト。


3


余った卵白を後入れしてしまったので、形は崩れてしまいましたが。。。
久しぶりにスイーツも作ってみたり。


4


芋ようかん。

夜はお決まりの葱料理。

葱と生姜を毎日たっぷり食しているのに、、、



風邪ひいてもーた(´Д`)



バカは風邪ひかないってのは、どうやら嘘みたいです。

あなたの風邪はどこから~?って、渡部篤郎氏の声が聞こえてきたので、薬飲んではよ寝ましょ。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村