これぞDIYの醍醐味♪ | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

雑誌とか本とかは滅多に買わないのですが、

ごくごくたまーーに気になる物を購入しては置き場に困り、

結局、部屋の隅っこにおいやられる始末。

そうなると見もしなくなるので、リビング用にマガジンラックを調達しよう!

って事で、色々探してみたものの、これまたピンとくるものもなく。

欲しい物がなければ作っちゃえばいいじゃな~い!

・・・って事で、初DIY!!

ダイソーで板を買ってきて、頭の中でイメージした形にボンドでくっつけて

マガジンラック1

それだけでは不安なので釘を打ち付けて

マガジンラック2

これまたダイソーで買ってきたニスで色塗って乾かして~

本を立て掛けて、、、

マガジンラック3

完成!!

うむ。

初めてのくせして、うまいこと行った!!

テキトーーに作ったのに、めっちゃ気に入った!!!

思ったものを手に入れるのは手作りしかないのね(難しいもの以外に限る)。

何気にワクワクして没頭出来て楽しかったわ。

これを機に、DIYにハマりそうだわ(*´ω`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村