女子力アップ? | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

普段指輪はしないし、貴金属には余り興味が無い女子力ゼロ人間ですが、

いつからか、ちょっと高価なピンキーリングが欲しいな~

ルビーがいいな~なんて思いつつ早一年。

思い出した時に店頭で眺めたりはしていたものの、

これと言ってピンとくる物もなく。

それが最近ネットで見つけてしまい

ポチりまして、それが今日届きまして。

リング


予想よりい~~じゃないのっ!!

ダイヤもルビーもすんごい小さいのに、やっぱり安物とは違う輝きを放っており

大変ご満悦なわけです。



これで少しは女子力アップ??

で、ピンキーリングとか石って、色々意味ありますやん?

調べてみたら、

ルビーは、その赤い色が血液を思わせる為に
持主に情熱を与える宝石とされてきました。
その情熱が作用する事で着けている人が魅力的に輝き、
また愛情が豊かになりさらに目的に向かって行動する勇気までが生まれてくるのです。
その結果、成功・地位・健康・明るい未来・愛情などがもたらされます。
ルビーは片思いの彼にアタックして彼の心を自分に向けたい人、
ライバルのいる人、恋の行く末に難関がある人に最適です。
愛が実った後には愛の喜びを倍増させる宝石としても効果を発揮するのがルビーなのです。



ふむふむ・ ・ ・ ・ ・


ルビーは片思いの彼にアタックして
彼の心を自分に向けたい人、ライバルのいる人、
恋の行く末に難関がある人に最適です。




ふむふむふむ・ ・ ・ 






しかも、左小指は婚活をも意味するとか・・・






ふむふむふむふむ・ ・ ・ ・ ・ ・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・







私、結婚してますやん!!!



成功・地位・健康・明るい未来・愛情などがもたらされる様に頑張ります(´Д`)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村