食べ物よりお酒? | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

今週のスマスマを見ていたら、ゲストにみのもんた氏が出てました。

オーダーがパーローだったのですが、それを思い出して、

今日久しぶりに作ってみました。


パーロー


豚肉とネギを塩と胡椒で強火で炒めてお皿に盛ってから

ラー油と醤油を回しかけて食べるのですが、

このラー油が美味しくてね。





激辛をこえた狂辛って書いてあるけれど、辛いのが大好物だもんで、

私には普通の辛口レベル。

辛いのが大好物な人は問題ナシです。

美味しいのでオススメです、これ。

で、みのさんたら収録中なのに、クラッシュアイスをたんまり入れたグラスで

ウィスキー呑みまくってるわけですよ。

まーーーーそれが美味しそうなこと!!!

私はパーローよりもそっちに釘付け。

早速バーボン呑みましたよ。

ん~~~~~~!!うまいっ!!!!!


相変わらず女子力ゼロ!!!


明日から女子力アップ、頑張りますorz



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村