My Daisy♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.











My Favorite Things












moisちゃんにオーダーさせてもらった
Daisyのバスケットがね
おとといの月曜日の昼下がりに届きましたハート

















My Favorite Things

My Favorite Things









今回は
アロマの精油を入れるバスケットを
オーダーさせてもらったのでした顔





今年の2月とか3月くらいに
moisちゃんにラブレターで
お願いできるかお聞きしたら
快く引き受けてくださって
いつもように
ぱぱぁ~ってmois worldが広がってたご様子で・・・。



さすがはmoisちゃん。
ムフフハート





「こんな風にしたら可愛いかも♪」って
お返事のラブレターで
イメージを書いてくれて
わたしもそこからまた広がって・・・。と
これがまた楽しいのですっLOVE












My Favorite Things









オイルのふたにね
前はぶちゃいくなカタチに切ったラベルを貼ってたの。
市販のは大きすぎて
うまくいかないし。





なんだか
ヨレヨレしてた文字も最悪で。
(笑)








moisちゃんが送ってくださった完成写真を見たら
「なんか・・・」
「あれじゃバスケットに申し訳ないなぁ・・・」
「入れられない・・・」と思い
「なにかいい方法はないかしら?」と思ったら
なかなかなアイディアが思い浮かんだの顔





精油のラベルはクラフトパンチで
お花やバタフライのカタチにして
精油の種類によって
ペーパーのカラーを
お花ならピンク、果実などならイエロー、樹皮などならオフホワイト。




そこに
シャビーなゴールドで
精油のイニシャルをぽんってスタンプLOVE








同じイニシャルの名前も多いけど
それでも
「どっちかな?」なんて思いながら
デイジーのバスケットから覗くラベルを見て
指をふわふわと動かしてるって楽しい。









ちょっとしたお花畑みたいになって
moisちゃんのおかげで
精油のラベルもグレードアップ。
うふふハート










My Favorite Things










すっごく忙しい毎日なのに
プレゼントもね
用意して入れてくださったの。
ぐすん。






そちらは
また別の記事でご紹介させてねハート









大切に
大切に
使わせてもらいます。








本当にどうもありがとうハート








LOVEはぁとv