こんにちは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
事務員Yです!

遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!


新年は暖かい日から始まりましたねー晴れ

ここ何年か年明けのバーゲンって行っていませんでしたが、
先日、行ったエキスポシティが祝日のセール中って
こともあり、込み込みでしたーあせる

お昼のレストランなんて、どこも並んでいてあせる
外で芝生の広場があったので
結局、スーパーで買ってそこで食べる手段でした(^▽^;)

たくさんの人でしたがお店が充実していて
にひひ思わずセールに乗っかかり、買っちゃいました(^_^;)

晩まで買い物するのもほんと久しぶりでしたが
時間が足りませんでしたね(^▽^;)
歩きすぎて腰痛が治りません叫び

平日はまだましだそうですが。。
混雑がなさそうな時にゆっくりまた行きたいです音譜