工事中

テーマ:

Arietta尼崎大庄中通

順調に工事が進んでいます♪

 

今回の外壁は、窯業系サイディングと金属系サイディングを組み合わせてみました照れ

まだ、養生シートが外れてないので、一部ですが、こんな感じです。

 

 

屋内も、階段が付き、プラスターボードは張り終わり、造作もほぼ出来てきていますラブラブ

 

 

リビングの天井を一部上げました。

かなり解放的ですラブ

 

 

 

リビング内のPCコーナー

ゆったり作業が出来そうです音譜

 

 

この後、足場が外れて養生が外れると外観全体が見えてきます。

屋内も設備が付いて、クロス工事へと進んでいきます。

 

また、完成近くになったらUPしますビックリマーク

AD

次期分譲予定❕

テーマ:
新築🏠🆕✨の次期分譲予定の現場です。

此花区伝法3丁目

城東区野江4丁目

以前の建物も解体が完了👷

自由設計にて理想のマイホームを

一緒に造れます✌

詳しくは(株)夢創住宅のHPにて

情報を掲載していきますのでお楽しみに🎅





AD

宮古島

テーマ:
 
先日、沖縄県の宮古島に行ってきました。
 
 
 
キラキラの沖縄 ハイビスカス
 
 
 
" 抜けるような青空と 澄みきった青い海 ... うっとり  "
 
 
 
 
を期待していたのですが
 
 
最近の旅行...めっきりお天気に恵まれません白猫 耐える
 
 
 
 
 
それでもめげずに『green』のマリンスポーツ体験に参加してきました。
 
 
 
 
本来なら こんなに↓素敵な景色きらきら。
 
 
 
 
あいにく私達は、グレーの厚い雲におおわれ
適度に荒れた(?)海に立ち向かう、冒険的シーカヤック
 
 
そして
 
 
ギリギリラインの寒さでのシュノーケリング
 
 
 
といった感じに..
 
 
 
 
それでも同行してくれたスタッフさんがとても楽しい方で、お魚もたくさん見る事ができ
 
ツアー後のgreen内の露天風呂は、冷えた体に
それはもう最高!で 笑
 
 
ある意味 いい思い出になりましたニコニコ
 
 
 
 
そして夜は、三線を楽しめる居酒屋さんで
オリオンビールを飲んでビール お客さん皆で輪になって躍り

 

IMG_20171129_143408662.jpg
 

 
 
 
 
わずかな時間でしたが、うっすら晴れた
伊良部大橋と
 
 
 
 
与那覇前浜の綺麗な海も見る事が出来ました。
 
 
 
 
11月は やはりオフシーズンだったので、海に入るなら10月までが良さそうですsei
 

 

 
次回は、シーズン中の石垣島にも行ってみたいです ハイビスカス
(次こそは、お天気に恵まれますように... sei )
 
 
 
 
マリーンスポーツ体験
『green』
 
 
泡盛と沖縄料理
『郷家』
 

http://zumi-goya.com

 
 
 
AD