おはようございます。
昨日は雨でしたが今日は晴れてますね(^-^)/
雨の翌日の晴れってなんか好きなんですよね。
今日も一日やるべき事をやりまっせ!


さて昨日の続きです。




そう運命のゴングはならされたのです。



開始早々にまず思った事は
「何これ、やられる感じの雰囲気でまくりやん」



そこでまずローキック一発もらいましたが、防具つけてるため痛くないんです。
その後もジャブ、フックと軽くもらいましたが
「思ったより余裕あるやん、俺いけるんちゃうか?」
くらいに思ってました。



1分経過・・・・・
師「かめへんから思いっきりこい」
自分「いいんすか?わかりました!」





もちろん攻撃はすべてかわされます。




2分経過・・・・・・・




自分「あかんバテてきた」



師範「k、ちょっとあてるぞ」



自分「え?ええ?」



・・・・・・・・・・・・




「バコーーン!!!!」

ふとももに激痛。

「最悪やん、痛いやん、見えへんやん」



ラスト30・・・・

その時顔面に電撃が!

次の瞬間、地面に手をついてました。

自分「何じゃこりゃーーーー!!!!」



師範「すまん、すまんちょっと当ててもうたな(^O^)/よっしゃラストいこか!」



「うそーん、まだやりまんの」




その後20秒ほどでボッコボコにされました。







・・・・・・・・・・・・・・終了後



師範「K、もう一発いっとくか?」

自分「いっときません・・・」


師範「お疲れさん、どうや?」

自分「・・・・・・こんなに、お強いとは・・・」


師範「ちょっとわかってくれたみたいやな(^-^)/」

自分「押忍!」

師範「はははっ!」







その後、私がスパーリング憂鬱病になったのは言うまでもありません。












住宅に関することなら何でもご質問頂ければ、当社スタッフがわかりやすくお答えさせて頂きます。
お気軽にお問合せください。


株式会社 夢創住宅
TEL 06-4803-7707
FAX 06-4803-7717