初めまして。
新人営業のkです。よろしくお願いします。

まだ入社1ヶ月ですが、ようやく会社の雰囲気にも慣れてきました。
新しい世界に入って行くときって緊張しますよね。
そして失敗もしてしまいますよね。

私はその昔、空手をやっていました。
きっかけはとても可愛がって頂いてる先輩が道場を開くということになり第一号の門下生にしていただきました。
ただ、その先輩とはそれまではお兄ちゃん的存在でしたので敬語もあまり使っていませんでした。
そして空手というものをなめていました。


初稽古の時、あいも変わらず軽いノリの自分が居たわけですが、そのまま時間は過ぎていきました。




私は学生時代ぼちぼちきつめの運動部に所属していましたので、体力には自信がありました。
体も身長は小さいですが、当時そこそこごっつかったので、基本的には絶対に無い事なんですが、初日から組手【スパーリング】をする事になりました。
当時は師範も現役バリバリでやっていましたので今考えばなんと無謀な事を(* ̄Oノ ̄*)



そして私の今後の運命を左右するゴングは鳴らされたのです。




(明日につづく)











住宅に関する事なら何でもご質問頂ければ、当社スタッフがわかりやすくお答えさせて頂きます。
お気軽にお問合せください。

株式会社 夢創住宅
TEL 06-4803-7707
FAX 06-4803-7717