こんにちは☆事務員Yです☆(^v^)


今日はお天気晴れしかも気温も上がるそうなので

久々にスカートにしよう!!!

とスカートをはくと・・・

あれっっっ!?こんなスカートきつかったかなぁ・・!?

まぁ、気のせぃにしとこう(^▽^;)

と開きなおり気味で出勤しました(苦笑)

そんな事はさておき、

私の家の近所に複合のイベントスペースがあり、そこではいろんな

イベントやライブをしていて、おとついの土曜日、近所の人を

ご招待と言う事で近所の人に誘われ行ってきました!

サーカスみたいなのをしていました(^ε^)
$STAFF BLOG

子供たちも何が始まるんだろうと興味津々で見ていましたが

野外だったのでヒートテックにズボン2枚はいていても

冷えましたーーー(^▽^;)

飲み物もHOTばっかりでしたが、夏だとビールがおいしいだろうなと

思いました(笑)