こんにちは営業Sです

2月14日はバレンタイン!
娘2人からプレゼントをもらいましたv(^-^)v
上の娘はネクタイを買ってきてくれましたが
「お金がなくなったから少し小遣いをちょうだい」
と言ってきましたーーー(・_・;)

↑(プレゼントではないなぁ~)

下の娘はチョコレートを作ろうと思ったそうですが、僕がチョコレートなど
甘いものが余り好きではないと知っているので、チョコレートの代わりに
おにぎりを2個作ってくれました(*^.^*)
ラップに包まれたおにぎり2個♪

上の子はチョコレートを作っていたけど、僕にはなく
去年はもらったのになぁとおもいながら・・・

でも、2人ともお返しを期待しているようで
怖い・怖い・・・(><;)