こんにちは(-^□^-)

山○、改めまして事務員Yです音譜

営業Hさんにブログの文字のいろいろなやり方を教わり、

バージョンアップで書いていきます(^_^)v

世間はバレンタインドキドキ
私も昨日は、チョコ作りしました!

最近人気のシリコンのキッチングッズ~↓↓
$STAFF BLOG
子供に板チョコを割らせていると、つまみ食いしてばっかりで

チョコレートが足りなくて全部うまらないというアクシデント発生(笑)

完成がこれ・・・↓↓
$STAFF BLOG
くまさんが手作りっぽいでしょ(^▽^;)

で、さすがにこんなのは会社の人にはあげれないので

以前から買っていたチョコレートを大切に冷蔵庫の片隅に

入れていて、明日は私がお休みなので今日持って行こうと

思っていたのに、はっと気づき
ガビーン!!!

電車に乗ってから持って行くの忘れたことに気づきました・・・(>_<)
電車では放心状態の私。。。(T_T)
何とした失態です。。。(泣)

会社の皆さま・・また持っていきますショック!