こんにちは、山○ですっ('-^*)/


雨の次はまた寒い日が。。。

でも今日、社内の窓からふと、靭公園を見ると

カラーキャップをかぶった園児さんが遊んでいて、

走っているのが見え、寒さを感じないくらいでしたよ♪


先日、私の長女が誕生日をむかえました(^_^)v

$STAFF BLOG
↑リクエストに答えて大好物のハンバーグ


振り返ってみると、下の子が産まれるまでの4ヶ月間、

1日たりともかかさず夜泣きをし、ひどいときでは、

3時間立ったままで抱っこしぱなっし(x_x;)

そのおかげで下の子は予定日より、20日も早く産まれて・・・

今思えば、大変でした(泣)

でも今は大きく成長し、私もこうして働きに行くことができ

ほんと色々な人に改めて感謝です音譜

そして私も母親5年目(^-^)/まだまだパワフルにがんばります(笑)