こんにちは、山○です('-^*)/

今日はとりあえず、大阪は寒いーーー!

こんなに寒くなるのも、あまりないですよね(>_<)

私も今朝から、保育園の保護者や近所の人と会うたびに、

「おはよう」

の次に

「今日はさむいなぁー」

と言ってました。

でも、子供たちには全く、「 さ む い 」ってことは言わない様に

しています。

寒いんだぁと思わせると、さむがりな子になりそうで。。。

寒さにも負けない元気な子になってほしいので、私のちょっとした

こだわりです(笑)


昨日、お休みでネイルサロンへ行ってきました。

ネイリストさんと話していて、私が

「こんな細かい作業、よくできますねぇ!」

と言うと、

「こういう細かい事するのが好きだから、やってると楽しいんです」

って、ネイリストの人が言ってました。

そういえば、パソコンでチラシ作ってる時は、ずれないように、見栄えが

よくなるよぅに、いろいろ考えていると細かい作業も夢中になるなぁ、

「ですよねぇ!!」←意気投合

と、話していました(‐^▽^‐)

そして、今日は朝からチラシ作成がんばっています(^-^)/

良いものができるようにがんばります!!