みなさんどうも、こんにちはで~す(^_^)v
ついつい忙しさに感けて、お久し振りでございます。(^▽^;)
いつも、こんな拙いブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。<m(__)m>
ナイス(いいね)、ボタンを押して頂けたら、
嬉しいです。(●^o^●)
 
いよいよ、秋本番ですね(^_-)-☆
朝夕がついこの間まで、涼しく快適だったので、
最近はめっきり肌寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
最近はゼリーの消費量が落ち着いて来ましたね。
いいことだ。
 
最近は、カブトムシやらパプキン等にも
片脚が嵌っておる中、
国産の離島物もボツボツ集めていますが、
これがちょっとばかり厄介な種で・・・
誰かに聞かなくてはなりませんね。(;´∀`)
 
★かぶさん☆のプレがスタートしていますが、
私は欲しい物が目白押しで、あれやこれやと選んでいたら
持ちPtを軽くオーバーですよ。(^^♪
 
あっそうそう、爺鍬さんのパプキンがかえりました。
それも私の大好きは、パープルです。
イメージ 1