みなさんどうも、こんばんはです。 
いつも拙いブログをご覧頂き
誠に、ありがとうございます。<m(__)m>

こんばんは、我が街大阪はと言うと、
昨日から朝に掛けて、
弱~い小雨が降ったり止んだりしてましたが、
午後からは天気も回復しましたよ。
今日は昨日から比べると5℃くらい
気温は高いみたいですね。

昨日頼んで擱いた、クワガタのおふとん
(成虫飼育用マット)が、
いび森林資源活用センター協同組合様より
届きました。私は乾燥品を使用しておりますが、
写真は撮ったのに、写ってませんでした…:;(∩´﹏`∩);:

湿潤品もありますよ。

乾燥品…
工場内にて乾燥させているものになり、
含水率(水分の割合)が10%未満になっております。
乾燥させているため香気は薄いですが、
長期保管しやすく、
自由に加水させて調整する事ができます。

湿潤品…
乾燥させる前の状態のものになります。
含水率は時期によって異なり、
約30~50%程度になります。
香りが強く、
防虫効果は乾燥品よりも期待できます。
湿気っているため、
保管状況には気を付ける必要があります。

MIX…
一部の種類の物は混合させることが可能です。
細粒50%+粗粒50%など。
ご注文の際にお知らせください!

細かい事は、HPで(^_-)-☆