10周年。パーティーします。 | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪

image

 

10周年のお知らせのハガキですけど、おっしゃれですね。

 

この写真はiPhone7とやらで撮ってもらったんですが、携帯で撮った写真見るだけでも、時の流れを感じますね。


1番最初の記事見ると、歴然です。

{E6EC5C55-B2EA-429C-A443-EFFFA2112A4B}

これが精一杯(普通の人の撮影)


携帯カメラかも知れませんが、当時の携帯カメラの機能って、そんなに色々ついてなかった様に思います。

画面が横になる(画面ごと横になる)っていうだけで興奮したり、画面が大きくなったから使いやすくなったって興奮するくらいで。


今や、プロのカメラマンか?っていうくらいの写真が、電話で撮れる。


「俺のセンスや!」って、撮ってくれたうちのタカヤくんに言われそうですが、しかし、カメラ機能も凄すぎる。


10年を例えると、他にもあります。


0歳だった子が、10歳。


 小学1年だった子は高校卒業。


 就活であくせくやってた子はすでに中堅。


 正月もここで10回迎えました。


  ビルなら4回くらいは建て替えられる(丸の内的な発想)。

 

そう考えると、すごく時間がたったように思います。

 

でも、そう考えないと、10年ってよくわからないな。

 

10年って、なんなんでしょうか。

 

そんな時間の流れを横目に、mus musはもちろん、marunouchi HOUSEも10年を迎えます。

思えば、10年間、ホントにたくさんの方々にお世話になりました。

たくさんのお客さんにお越し頂きました。

たくさんの生産者さんに合わせていただきました。

お世話になりましたm(_ _)m

感謝です。


しかし、ハガキがオシャレすぎて、いったいなんのお知らせなんだって、よくわかんない方の為に、一応ご説明させていただきます。

 

 

4月は周年のイベントがあります。

 

marunouchi HOUSEの周年イベントは、知る人ぞ知る、とんでもないお祭り騒ぎになります。

 

大変なことです。

 

新丸ビルの7階フロアが、全店舗、祭りになります。

 

入口で3,000円お支払いいただき、ドリンクチケットをもらったら、7階フロア全店舗、フリーフード。

 

そして、色んなブースがあって、それぞれでかなり有名なDJがプレーをして、ライブもあったり、シャンパンガールズ(ガール?)がいたり、、、。

 

{45CDB560-1B75-4DA2-AD92-36A0339DC4E7}

 

1番右のバニーちゃんは、うちの系列店「来夢来人」のママ、リル・グランビッチちゃんです。 

 

 

来たことない方、ぜひどうぞ。

 

今年は前売り券なんかもあります。

 

ちょっとお得になるみたいですので、お早目にどうぞ。

 

mus musでも取り扱ってますから、おっしゃってください。

 

今年は4月28日㈮

 

19:30スタート。

24:00までのパーティーです。