☆☆獺祭二割三分の発泡にごり、入荷☆☆ | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪

{6E7C2583-05A5-44ED-8C66-695414E95716:01}

年末、クリスマスなど何で乾杯してますか?

ビール?ワイン?シャンパン?スパークリング?

どれも楽しそうです。

その中に、今年からは是非「日本酒の発泡酒」も入れてください。
発泡の日本酒なんて今更いっぱいあるじゃない?と思ってるそこのアナタ。

獺祭の発泡にごりがすごいのは、瓶内二次発酵による発泡だということ。

香りはもちろん、旨味、それにきめ細かい、発酵が作ってくれる泡。

年の終わりのケジメの日に、きっちり美味しいお酒で乾杯を、オススメします!

本数に限りあり。
お問合せくださいませ。