★ランチ限定★ ただしい、しょうが焼き | mus mus   ムス太郎のブログ

mus mus   ムス太郎のブログ

新丸の内ビル 丸の内ハウス

蒸し料理レストランmus musのブログ。旬の食材のお話や、お酒の話、生産者さんの素顔のお話など♪

こんにちは、あかいしです。


今週からランチ限定メニューに仲間入りの

【杜仲高麗豚のしょうが焼き定食】 頂きました!


ムス太郎のブログ-しょうがやき1


おもわず「ただしい」とつぶやいてしまいました(笑)。


大盛りの千切りキャベツてんこ盛り

かたわらにはポテトサラダ


ムス太郎のブログ-しょうがやき2


そして主役のしょうが焼きは、妙に甘ったるしょうが焼きタレが多い昨今ですが、しょうががいい仕事をしてる甘さ控えめのタレのおかげで、杜仲高麗豚の甘味もきちんと味わえる!


もちろん、お漬物とごっつおはビッフェでお好きなものを。

天日干しのごはんと汁物はおかわり自由!



お腹いっぱいでおかわりまでいきつかないけど(笑)


報告者:あかいし⇒ おじゃたん家