今日は、バスツアーに行く予定でいましたが、、、


前夜、母の病院のことで行けるかわからず、バスツアーは、代理でケントと彼女ちゃんに行ってもらうことにしました。




が、



病院に行かなくてよいことになり、時間が出来たので、あくここを連れて行くことにしました爆笑




バスツアーは、築地でお寿司を食べ、浅草散策、メロンパンのおやつ、スカイツリーに登りソラマチ散策、上野の夜桜見物というコースでした。





ということで、



まずは、築地へgo車DASH!DASH!DASH!



築地場外の駐車場に車を停めて、前をみたら、、、



{096DFBED-3142-443B-9E23-8D235A7FE42A}

お目当ての 「神楽寿司」さん発見びっくり


赤いハッピを着たお母さんに ワンコOKなのはどこですか?って聞いたら、お店の横に案内してくれました!




{ACEE9691-6A03-4418-9807-9667E6AD5D90}

{F2A8CD9E-7650-4B79-B1FF-E1094F2E2A27}

赤いビニールテント?の中が、ワンコOKな 神楽寿司さんです。


お友達のブログで見て 来たかったお店です爆笑





{055DBA51-5F9B-44C1-AF1F-C38FDA9AFC67}

カウンターに座り、後ろにカートを置いてます。

私たち以外は ワンコ連れでない 普通のお客様でした。

(カウンター2席、テーブル3つ  6席でした)




{EF27560A-D58F-4523-98ED-06A82EF07455}

お寿司は、手前は、炙り寿司でした。

シャリ小にしてもらいました。

お寿司、美味しかったですラブ



{69D3F128-2A07-43DC-8A1E-EF716D970406}

父さんの 海鮮丼も 炙りネタ入り。





{E661479E-A9FA-4189-A411-4419DEAF9CFF}

こ 「とうさん、なにたべてるの?」って カリカリ、カリカリ爆笑





{85F6746C-E436-4A34-9750-D1EA75972807}

あくここにも、まぐろの炙りをお願いしました。





{C4237A87-AF96-4313-B8CA-2B76384DD9D7}

うまうまだったようです爆笑





{319CA4F8-B45E-471E-A0F8-FF8D7D32DE26}

{47341D39-BD6F-4501-86D1-43B88F9D8E2A}

混んでるのでカートで。




{FA9655C6-3E5C-48D2-989E-3D4C27C3A728}

東京に住んでるのに、築地は 初めて来ました。

テリー伊藤さんの実家の 卵焼き屋さんとか、有名なお寿司屋さんは ものすごい行列が出来てましたびっくり

外人さんのほうが多かったかな。





築地場外は、たくさんの観光客で賑わってましたが、水曜日で 空いてる日だったようです。





{B11EA400-5D06-4935-9C19-54C186BDD4A9}

お腹いっぱいでしたが、生牡蠣と 蒸し牡蠣をラブ





{F2B59EEC-220B-4B29-BE83-61B1B6C6DC5E}

すしざんまいの社長さんの前でパチリ爆笑





{6A61103C-176A-4744-8EF3-572D5FC074B1}

裏通りで見つけた コールドプレスの野菜ジュースを買いました。 

なかなかのお値段に ちょっとビックリびっくり (¥1680)あせるあせるあせる

(味は 美味しかったですよー爆笑)







最後に 食器屋さんで 招き猫柄の湯のみを買いました。
午前中の短時間で 築地場外を満喫です爆笑爆笑爆笑




(この頃、ケントにメールしたら、まだ高速を走ってましたー汗)





築地場外の次は???

次に続きます音譜音譜音譜音譜音譜