フレブル『あくび&こころ』の毎日♪

2011年7月6日生まれの
ハニーパイド♀ あくび

2012年11月5日生まれの
フォーン♀ こころ

2013年1月20日 
姉妹になりました♡

楽しい毎日をゆるゆる~っと
アップしま~す♪♪♪


image



    アメブロは、ペナルティで、メッセージへの返信が出来ません<m(__)m>

     

    インスタグラムか、フェイスブックの方に、よろしくおねがいします。

IG   yuka106  


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年もたくさんのブヒちゃんに、麦わら帽子を プレゼントできましたふんわりリボン




最後の最後のプレゼントになってしまいましたが、

Made In Aku♡Coco 専属モデルさんたちの紹介ですラブラブ




{70AEE6F9-C6EE-4489-AA2C-3DC177879003}


{0ED332A1-4573-43BD-AF48-73E4543D5165}

パイドNO1モデルの 美人さんの ももえちゃんラブ

むっちりボディに、綺麗なパイド柄。

本当、美人だわぁラブラブラブ



今回の淡路島旅行で 会うのを楽しみにしていたのですが、、、ドタキャンで、ごめんなさいね。






{2587A94D-D473-42D0-92D9-E9F2032545BB}

{2E418B28-34D1-4AE5-8442-76998B865AB8}

本BUHI でも取材されてた、じっとりんモデルの きくちゃん、かぼすちゃん姉妹ラブラブ


何をかぶっても、貫禄ある モデルさんです。






{822198A9-DB4E-464B-AD1F-6E6168F330BB}

こちらは、島根のお友達に送りました。

専属モデルの ミルちゃんを作りました。

(ミルちゃんは、天使になってしまいました)





しばらく連絡を取ってない間に、、、

新しい家族が増え、赤ちゃんも産まれていましたよーラブ


{8910C500-F65B-44B6-B5A4-BE5F3F08921E}

{61EC914B-F367-42E4-8F2C-1510B253221A}

{50D53E2A-2846-4238-B6C4-0C5D1D66E27B}

麦わら、足りなかったーあせるあせるあせるごめんね。



専属モデルの皆さん、今年の夏も、モデルさん、ありがとうございました*\(^o^)/*





ここからは、今年プレゼントした お友達です。

{22B48850-9959-418A-BA64-274B309182B2}

小春ちゃん、らむちゃん、寅くん親子ラブラブラブ

寅くんだけ、会ったことがあります。





{D443152D-B206-4A83-A304-0342179354B4}

かん太くんと、



{D88C3813-C53D-4D35-B555-CBB3A142F07A}

のび太くん兄弟ラブ





{10047181-2412-4098-9D25-1EAA1C7AE7F8}

フガサミの紹介のところで、麦わらをかぶってる子発見ラブ   ライトくんでした。





紹介しきれなかった お友達、ごめんなさいm(_ _)m



ブログ、インスタグラムなど、使ってくれてる写真を見ると、本当に嬉しいです照れ


プレゼントも、たくさんいただき、申し訳ない気持ちですm(_ _)m

ありがたく、頂戴致しましたm(_ _)m




みなさま、ありがとうございましたラブラブ





{ECD48B3B-1721-4056-9443-64666F14CEE8}

{027581FE-8B52-4AC7-AF97-2C2076E51E72}

嵐太郎ママのポンデフラワーガーベラ

お願いして お友達に作っていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ハンドメイドの輪がどんどん広がり、私は麦わらを 嵐太郎ママがポンデフラワーを それぞれのお友達に作りました。

(写真は、琥珀ちゃんと、アンディくんです)


こころのお里にも、3つ ポンデフラワーをプレゼントしていただきましたm(_ _)m

嵐ママ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ








{04225DE4-348D-4210-8BDD-213AAAF54B3B}

残ってる麻ヒモで、麦わらを作りました。

こちらは、フガサミのバザーに寄付できたらと思っています。

我が家はフガサミをキャンセルしたので、お友達に頼んでみようと思います。






麦わらの100ブヒ、、、、

今年は、110ブヒくらいだったかな。


たくさん作りました爆笑





お写真送ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



秋は、ソックスフレブルを作りたいと思います。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


淡路島犬連れ旅行⑦




2泊目の晩ごはんは、父さんが病院なので、母さんは、ひとりでした、

まるで、一人旅をしている気分の晩ごはんでした爆笑




{A844660C-9960-4DDE-B1AE-1719B82D53C0}

前菜や、お刺身いろいろ。



{D4B6E0EF-DEEC-489C-88B1-C211CBFDEAE6}

台風でも泊まってくれてるからってことで、魚料理は、あわびにしてくれましたラブ




{ED3BBD7C-B551-415D-8809-CD58489276E1}

あわびの肝和え焼きラブ めちゃくちゃ美味しい〜ラブ

炭酸水なのが残念でしたが爆笑





{220A5712-9C40-4C4E-8BD4-12A63682ADB8}

キッシュは、熱々ラブ 美味しいなぁラブラブ





{B1B1DAE6-117E-4A3C-971E-CDC8A3070F06}

デザートのキャラメルアイスが美味しかったラブ





{2F617D07-246E-426D-A131-5F46CBD14B66}

あくここには、最初から2本のササミラブラブ




{A78F2268-3426-4469-ACB0-53DBC615282D}

カリカリに混ぜて 晩ごはんにしました。

ふたりとも完食でした爆笑




父さんは、また おにぎり定食をリクエストして作ってもらいました。

デザートとコーヒーも後から部屋に持ってきてくれました。






{29384450-DB0D-4A8C-8497-3E8BFF48DB81}

{CDE70C49-4166-4E5F-B0F2-198713CFAA97}

{20E73484-F386-47A3-BD91-43F733BF8214}

麦わら写真を撮ってなかったので、眠りモデルさんてすが、記念にパチリ。




温泉にゆっくり入ってから、就寝しました。








早朝、父さんはまた病院で点滴。

朝ごはんを ひとりで食べ始めたら帰ってきたので、父さんの分も作ってもらいました。


{8FB52EBC-00EE-43FD-AC1E-56587C40F566}

{5CE2064F-D9A3-40F1-9D14-9305457D34EC}

ごはん、パン、味噌汁はセルフです。

玉ねぎ、えのき茸、なめこの味噌汁が美味しかったラブ  




淡路島で、玉ねぎを買いたかったのですが、

今年は、玉ねぎの中身が みな腐ってしまい、

宿での販売が出来ないそう。残念です。




朝ごはんの後、部屋を片付け、精算をしてもらいました。


台風でドッグランで遊べなかったからって ワンコ代金1日目は無料に、、、(2日目は、2匹で1000円でしたら)

父さんが、肉や魚を食べてないからって 2日目の代金から夕飯代まで引いてくれました。



2泊したのに、他の宿の1泊分より安かったですびっくり




ハナ&キッス の お父さん、お母さん、

本当にお世話になりましたm(_ _)m



また、絶対 泊まりにいきます!



ありがとうございましたm(_ _)m




淡路島、どこも観光もしてないけどあせるあせるあせる

こんな素敵な宿に泊まることがてきて、よかったー*\(^o^)/*









帰りは、途中、母さんの運転で。


{929E1A65-3C62-4D63-8DF2-3859CD420612}

帰りも刈谷ハイウェイサービスに寄りました。



レアキャラ出現の看板があったので行ってみたら、

ポケモンじゃなかった(笑)






八王子には、夕方4時くらいに到着しました。

父さんは、そのまま 掛かり付け医へ。

また、入院拒否して帰宅し、自宅で一週間の安静に。

再検査で、肝臓が弱ってることがわかり、

一か月の禁酒となりましたm(_ _)m






母さんも、旅行前の8月に、、、

胸がちょっと苦しくなり(3回。5分くらいで治る程度)

気になって病院へ(八王子ハートクリニックへ)

血液検査などでは異常なしでしたが、CT検査で、
心臓の血管が 詰まり始めてるのが見つかりました。

すぐに入院して、カテーテルで、血管にステントを入れ広げてもらいました。

それから、リハビリで、毎週病院に通っています。

母さんも、ビール禁止なんですガーン



夫婦で、そうゆう年齢になったんだなぁと(ふたりとも51歳)


あくここの為にも、まだ死ねない!っと、夫婦でダイエット中です爆笑 (父さん  マイナス4キロ、母さん マイナス3キロ、まだまだ頑張る!)





健康に気をつけ、また、あくここと旅行に行くぞー*\(^o^)/*




淡路島犬連れ旅行記①〜⑦ でした。

ありがとうございましたm(_ _)m






来月は、フガサミットが那須高原でありますね。

我が家は、ケントの試合時間と重なってしまった為、キャンセルしましたえーん



試合が終わり次第、那須には行きますが、、、

夜のフガサミだけの参加になります爆笑

同じ宿の方、よろしくお願いします*\(^o^)/*




























 |  リブログ(0)

テーマ:


淡路島犬連れ旅行⑥





朝方、父さんが熱を出し (風邪かな?と)

宿の方から、風邪薬をもらい 飲んで横になってました。




朝ごはんは、母さんひとりでダイニングで食べました。



{A4649126-4FB2-4FEC-B10E-D817F00035FB}

{0AFDBEF2-80C2-46E0-BA89-DFD465F84B5A}

食べ終わる頃、父さんがダイニングに。




熱で血圧が上がり、フラフラしてきたというので

救急車を呼んでもらいました。



熱は、39℃、血圧も、180くらいになってました。



父さんだけ救急車に乗り、宿から10分くらいの病院へ。


血液検査や尿検査、インフルエンザの検査では異常なし。そんなわけはない位 苦しかったので、念の為、レントゲン、CT検査をしてもらい、急性肺炎とわかりました。

早めの処置をしてもらえたので(点滴) すぐに熱も下がりました。



父さんからメールが来たので (入院はしないで 宿から 点滴に通うなど)

宿のお母さんに伝えに行きました。




お母さん「帰ってきたら、おじやでも、お粥でも、食べられるものを作ってあげるからね」

お父さん「病院まで迎えに行くなら乗せてくよ」




おふたりが、本当に優しくて、心強かったです。




ダイニングで話して、部屋に戻ると、

こころが、ブルブルと震えていました。



まさか、ヘルニア再発?びっくりと ドキッとしましたが、、


父さんも母さんもいなくて 不安から震えていたのでした。


こころも不安だったんだね、ごめんね。




外は台風で雨が降っていたので、お部屋で、あくここは昼寝を。母さんは編み編みをして、父さんの帰りを待ちました。





{ADE64CEC-E61C-4AE2-A8DB-0541DA91D9F8}

{4E21135A-CC94-42A3-81AF-1BAACDDFC8D7}

{D066B7B4-F767-419A-BE44-DF5550121B12}

{A9112DE4-649F-4635-81F6-D6558DBE1598}

{42A97321-A440-475B-AAEE-14714282B52A}

お昼は、宿泊客みんなで、お母さんが作ってくれたカレーをご馳走になりました。
おやつに、きんつばも照れ




そこに父さんがタクシーで帰ってきました。




朝から何も食べてない父さん。
何が食べたいか聞くと、おにきりおにぎが食べたいと。



お母さんが、 「すぐ作るね」って言ってくれ、

部屋に、 おにぎり定食を持ってきてくれました。



本当に、ありがたかったです照れ






{4578878B-459B-4ACE-B86A-4A64EAC5381C}

{EB8AF743-0115-4D3B-AF01-CFF88D9FE16E}

{FFD587E0-5CF2-436E-BB1B-27670CBA9A3B}

午後から、3ブヒは、昼寝でした。

あくここも やっと落ち着いたようです。




台風は、泊まっていた宿の近くは、そんなにひどくなく、3時過ぎには 小雨に。





{96AB554C-31C5-4EFB-AAE4-0EFEEDD95D6D}

あくびが、ピースしてるみたいに撮れました爆笑





雨が上がりました。



{AE5D111F-A7FA-4CEB-8D74-BEE5FB3C5E90}

綺麗な芝のドッグラン。

{202BE640-147C-48B0-91C8-854397BAEA26}

飛行犬こころ。

{18665A15-DFB5-47CA-8C19-FB779408A653}

きのこ 




大きい方のドッグランへも行ってみました。

宿の外犬の子が、一緒に遊んでくれました。



{80245BF5-F4A9-4094-8797-AC5302F9A795}

奥にあるのが、ワンコプール。

大型犬さんたちは、プールで遊んでました。

あくここは、ドッグランのみ。





父さん、水着まで持ってきてたけどな(笑)



夕方、父さんは、また病院へ点滴をやりに行きました。





続く〜〜*\(^o^)/*
 |  リブログ(0)

テーマ:


淡路島犬連れ旅行 ⑤



淡路島ハナ&キッスにて。




晩ごはん

{E2F0D7EA-C37E-4759-8303-0602FFFB92F1}

明石のタコ、ハモ。ラザニア。魚のムニエル。焼肉。

瓶ビールを注文しました。


その後、ダイニングにも 飲み物の持ち込みがOKと聞いて 部屋から焼酎を持ってきました爆笑





(ご飯や味噌汁、飲み物は、セルフです)




{4CE4AAC4-528D-4B3E-8971-E349C1AEA39E}

ワンコには、ササミのサービスがあります!




{2D2B0D09-4D16-4BB8-82B5-4CC2A33BFBCB}

{8766BFB8-F761-44AD-9AAF-F0E1A5A47F91}

{B9DA2336-692A-48B2-8E5B-3A2273519D3A}


{AB6D89B3-75E1-446C-A834-8DC517CF5B91}

{95DB77F0-9A17-436B-A98A-1560511C8DED}



ふたりとも、パクパク食べてました。

この後、お父さんが、おかわりのササミを持ってきてくれました爆笑





晩ごはんの後、、、





淡路島の いわおファミリーが遊びに来てくれました。



{D5FD39D3-E0E3-4285-82CF-7A4C75A77B16}

去年のフガサミ以来だね。


あくここ姉妹、おとなしい男子には、何故か?とても厳しい〜〜あせるあせるあせる




{5F6999D7-A4D4-4899-8759-374C5E2DE9B8}

こころ、、、めっちゃ ブスになってます笑い泣き





{32CC824E-29CC-4071-BD9E-0AA178F6E432}

父さんや、私が、いわおくんを撫でると、

あくここ姉妹が、 すっ飛んできて、威嚇?してました(ーー;)





{CE136196-EE44-4975-AA43-DFB0C102107B}

いわおくん、、、タジタジにあせるあせるあせるごめんね。





{7CE4DCDE-AFAE-4C43-AE69-F19F7F3FD1BC}

いわおくんを撫でたら、あくび姉さんも撫でて、順番に爆笑




いわおファミリー、、、パパの班長は、ノンアル生ビール持参してきてくれました。


新婚さんのおふたり、、、ラブラブだったなラブ


楽しい時間は、本当に、あっという間。


 
{1C4427E0-ED8F-45B7-B1A8-0FBC8728230F}

3ショットも 撮れました爆笑





今度は、班長も一緒に飲めるといいな。


いわおファミリー、お忙しい中、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





{8D6DCAC0-284E-4D07-88F0-42A93E971AB5}

寝る前に 交代で温泉に入ってから 就寝。


あくここも、長旅の疲れで、爆睡でした。






そして、、、

朝方、父さんが、熱を出し、血圧が上昇して、救急車を呼びましたガーン







 |  リブログ(0)

テーマ:
淡路島犬連れ旅行④




淡路島での宿泊先は、

「プチホテル ハナ&キッス」 さん




こちらを選んだのは、

広いドッグランと、ワンコプールがあること(9月の旅行なので、まだ暑いだろうと予想して)

浴室以外は、どこでもワンコ同伴OKなこと。

予約時の電話の対応が、とても良かったことも2泊する決め手になりました。
(出発前にも、お電話をいただきました)





{6033A629-6A6C-41D2-91A2-53EDD878E050}



{FB0822BE-E458-4F1C-B149-11F9C6ED5FE7}

ベランダから出られるドッグランは、芝生の手入れが行き届いていて、気持ちよく使えました照れ


もっと大きいドッグランには、アジリティとプールがあります。




お部屋は、、、(帰るときに撮影したもの)

{530DFC97-7687-4FA7-B735-70AF9048C060}

セミダブルのベッドがふたつ。




{7E43BFB0-9F0D-4361-8CA4-90176A8196B7}

ソファベッド。





{BFC91C35-757E-4A87-9496-49A3C4636C00}

空気清浄機もありました。

綺麗に清掃してあり、匂いもなく、快適なお部屋てした。





{3DE98532-6D25-4ECF-925C-12E34E775362}

ロビーには、冷蔵庫(持ち込みOKなので)

水、コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶、りんごジュース、オレンジジュースなど、いつでも飲めるようになっています。

ご飯の時は、牛乳も置いてありました。





{9CF7304E-6FB4-4469-B3BF-75F643CB8FF1}

談話室。この奥に ダイニングと、貸し切りの温泉がふたつありました。





{9CDD388D-3011-4400-A8E3-2ABF1097A62D}

お宿の お父さん、お母さん、看板犬の ハナちゃん、キッスちゃん、アルファちゃん、ねこちゃん。

(看板犬は、アルファちゃんとねこちゃんしか、今はいません)



 
{2BFD9DC4-6B05-47E0-8C3D-327C4A87B743}

{C731AD98-C516-4FB9-91C0-6EDD6572F333}

{CF92F9A3-793F-448C-BC83-2B7906F011F3}

{0856EC7D-5117-4B42-9751-6705B2C06404}

 館内には、絵や羊毛フエルトなど、、、

宿泊されたお客様からのプレゼントがたくさん飾ってあります照れ



お父さん、お母さんが、親切で 話好きで、とにかく 居心地がいい宿でした。


リピーターさんが多いのがわかります。


私達が泊まった時も、皆さん、2泊、3泊と連泊するリピーターさんでした。

長い方は、15日間とか毎年泊まり、ここから旦那さんだけ仕事に行くそう。




泊まった次の日は、父さんが病院に行っていていなかったので、(台風で雨でした)


あくここが昼寝している時に、編み編みしてました。

(少しだけ材料を持っていってました)




お昼に、「カレーを作ったから ダイニングにきてねー」って、お母さんが呼びに来てくれたので、
麦わらを プレゼントしました。



{D3E12459-1B7A-453E-B772-D2BAD07CB10F}

看板犬の アルファちゃん。

ねこちゃんには、カラフルイエローの麦わらをプレゼント。


お母さん、すごく喜んでくれて、カレーを食べた後、作り方を教えて欲しいというので、
チワワちゃんのを作りながら、教えてきました爆笑




{104291B3-3D51-4C32-A3B8-54C9F434C8FD}

連泊していた はなちゃんにも爆笑




{78295211-BFA9-4560-B06F-6896A168357F}

チワワの ジルくんにも爆笑



お母さん、はなちゃんち、ジルくんち、みなさん、犬連れ旅行を楽しんでるご家族なので、ワンコ旅行談義爆笑

おやつに、きんつばやおせんべいをいただきました。

お母さん、ご馳走さまでしたm(_ _)m




旅行で、台風になるとか、雨で1日宿にいるとか、、、

あくここと犬旅をして初めてかも。





もし、ホテルとかに泊まってたら、ひとりで、寂しかったろうなぁ。。。





あくここと 20以上の ワンコOK宿に泊まっていますが、

ハナ&キッス が、今までで 一番パーフェクトな宿でした照れ

しかも、どこよりも、宿泊費が安かったことに、ビックリびっくり





人気なのがわかりますニコニコ




お母さんと おしゃべりしている間も、予約の問い合わせの電話が、ひっきりなしにかかっ








 |  リブログ(0)

テーマ:


淡路島犬連れ旅行③




大阪 ショウくんパパのドッグカフェで楽しい時間を過ごしたあと、

いよいよ淡路島へ。。。





{CDE06696-29B9-44E0-A58F-CB9AF72F133A}

橋を渡ったら、淡路島です。

コンビニで 飲み物を購入してから、高速に乗って宿の近くまで戻りました。




{8259AAD1-2511-432D-A72D-5510A53F894C}

{2D8330ED-24FD-4A50-A39A-ED9DF296D6A1}

宿の近くの淡路バーガーのお店に寄りました。






{CAB709B0-6A3D-48C3-A6CD-7C9BBFC35FC0}

テラスは、ワンコOKです。








{B05300EB-A5DF-47FE-83EE-50198C490571}

淡路島の玉ねぎが入ったハンバーガーと、コーヒーゼリーにソフトクリームが入ったのを おやつに半分こして食べましたラブ



(今朝、スッキリで NO1になってた 淡路バーガーは、宿から遠かったので、食べられませんでした)








{F721ECBC-A7FA-437F-84E4-48B60DE013A7}

お店の方が 写真を撮ってくれました。







{08960824-657A-43FA-86DF-0180904C848E}

{E27950A0-473E-4585-8B1C-5C2B1308FED4}

今思えば、、、淡路島で観光?らしいことをしたのは、ここだけでした爆笑






お宿は、ここからすぐ近くの

淡路島 ハナ&キッス  さんです。





{F60F91BD-DD80-41FF-8C45-25E159B5D23F}

すぐに、防水シーツと、ベッドカバーをしました。






{330F2068-AAEC-42B8-815A-F3D134298899}

どのお部屋も、ベランダから、ドッグランに出られる設計になっています。


ウォシュレットあり。部屋にお風呂はないですが、貸し切りの温泉が二ヶ所あります。

ワンコは、連れて行けないため、父さんと交代で入りました。





{A509724B-9644-46BC-9711-24EB18126311}

{6D55CB45-11A7-495D-9968-3B2F57DC4355}

あくここは、疲れて 爆睡でした。




こちらのお宿、ドッグランが3つ、屋根付きのワンコプールがあります。




ペット宿のランキングでも、ずっとグランプリを取っている人気宿です。





{3443BAD0-20CF-46E8-8816-2B519C15BC60}

本田さんも お忍びで 柴犬を連れて泊まった宿です。





夕飯まで、お部屋で のんびりしました。






 |  リブログ(0)

テーマ:



淡路島犬連れ旅行②




9月19日    


刈谷ハイウェイオアシスから大阪に移動しました。



大阪の 「ショウくんパパのドッグカフェ」で、お友達と待ち合わせてましたニコニコ



まずは、看板犬のショウくんに、ご挨拶です爆笑

{6B0B9456-149D-43B4-92DB-6F32199B3F0B}

ショウくん、初めましてラブラブ

おとなしくて、可愛い男の子です。






{F79D8604-A9B8-4C6E-BA8E-C1DE9BA0D7C6}

Facebookのお友達、ベティちゃんラブラブ

パパさん、ママさんと来てくれました。

ベティちゃん、とても小さい女の子ですラブ





{5BBC6907-3359-4891-8BE1-A419280FB75E}

2年振りに 会えた 波琉太くんラブ 

やっぱり イケメンだねーラブラブラブラブラブラブ

元気になって 会うことが出来て嬉しいです。




{07085648-75F4-44EE-B760-5D628C2D0486}

IGのお友達 フランちゃんラブ

フランちゃんは、こころの母方いとこです。

ずっと会いたくて、やっと会えましたラブラブ

妹のプリンちゃんは、この日 体調が悪くて会うことが出来ませんでしたショボーン





{9C0DCAC6-A6B7-4A6B-8930-949872C9B1B2}

カフェに来ていた ブーちゃん。初めまして。

ブーちゃんのお兄ちゃんたち、、、

そらくん3歳が、人懐こくて可愛かった爆笑





ワンコはお留守番できてくださった JIJI&BUBUママさん。ありがとうございますラブラブ

(嵐太郎ママ経由で麦わらをプレゼントした方です)






{D812EAA6-3986-46C6-B8DF-2DA8EC65A9C4}

後ろ姿の ショウくんパパ爆笑

お客様がたくさんで、忙しい〜〜あせるあせるあせる





2年前のプレオープンの時には寄れなかったので、やっと来ることができました。




おひとり、おひとりと、ゆっくり話す余裕がなく、
ワチャワチャ〜〜っと、今回も慌ただしい滞在となりました。




ベティちゃんママには、ソックスフレブルをいただいたり、作り方を教えていただいたり、

やっとお礼ができましたm(_ _)m


ベティちゃんママの作品は、カフェで販売されているので、がま口ポーチや、消しゴムハンコをお土産に買わせてもらいました。










{64377505-0958-4AEE-8676-E4D49258557B}

{07AC50FB-AADC-4721-959C-88941750EAAB}

はるたくん、フランちゃんを抱っこさせてもらったりラブ





{8500EFFE-C046-4CCC-A0F6-FA1DF5AD17FB}

はるたくんと3ショットを撮ったり、





{09B0F65D-F0C6-4882-AD23-A369B5B3D79E}

フランちゃんとママさんと一緒に撮ったり。。。

楽しい時間は あっという間でした。






みなさんから、たくさんお土産をいただいてしまいました。ありがとうございましたm(_ _)m






お会計の時、ショウくんパパさんが、

2年前Gカフェさんに寄った時に置いてきた麦わらを飾ってるよーって見せてくれました爆笑

ショウくん、男の子なのに、なぜか女優帽(笑)

今回は、黄色のカラフル麦わらをプレゼントしました爆笑  






波琉太くんちのブログに この日の様子がたくさん載っています*\(^o^)/*

(ママさん、ブログよりお借りしましたm(_ _)m)

{4E7F15BC-82E9-4526-A505-A1A1C875B10A}




{7B4A5595-913C-4A6E-8152-C7E7DF2933A0}

これは 2年前 Gカフェさんで撮った写真ですね。ふたりとも、幼い感じです照れ



こころも、波琉太くんも、今年は ヘルニアになり、具合が悪くて心配な時期もありました。
(波琉太くんは、ヘルニアかわかりませんが)


こうしてまた会うことが出来るなんて、本当に嬉しいです照れ






ここまでは、母さんのiPhoneで撮った写真。

カメラで撮ったのは、また次回に載せますウインク






今日は、月曜日。

父さん、仕事に行きました。大丈夫かなぁ。




今日は家事を終わらせたら、義父のお墓参りに行ってきたいと思いますm(_ _)m

























コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。