今日は、ソックスフレブル講習会(という ランチ会爆笑)でした。




ブチャブママさん、娘さん、嵐太郎ママがきてくれました。


{C41507E5-3FAD-4C48-A246-51422F88F354}

{11BCF435-216D-4141-AEA8-447F16D1AC54}

{5252C4F8-F2BB-4FB8-BC43-B72B2E6214C5}

まずは、リビングとベランダで、大運動爆笑

チャブくん、大回転が 面白すぎました爆笑





{EA8FCA89-45A9-405F-9206-7879435DFF03}

ブヒズが 落ちついたので、まずはランチです。



今日のメニューは、

バゲットピザ、タコ飯、サラダ、唐揚げ、フルーツ杏仁豆腐と、簡単なメニューでした爆笑


お土産の、31アイスクリーム、マカロン、ロールケーキも食べましたラブ

ご馳走さまですラブラブ





{A183DC18-261A-4BCA-9521-4CF53C93AF58}

チャブくんは、嵐太郎ママに 抱っこされてました。

嵐太郎ママ、嬉しそう爆笑






{0C7B21E2-5D23-4B78-B38C-9FA8B44DAD8A}

ブチくんは、ママに抱っこ。





{AB01A176-F3BE-4DC4-B677-D2425F9DFA8D}


{0A9285CB-C1E2-44B7-88DC-D1C35358214B}

娘の こっちゃん(こころと同じニックネーム)は、真剣に ソックスフレブルを縫ってました。


(ベビーソックスの簡単に作れるソックスフレブルを作りました)


帰りまでに 出来上がってよかったねニコニコ






{E342088A-9FF7-4D05-BB98-C0F2E1229CEA}

こっちゃん作 ピンクのソックスフレブルです。

目を星にしたり、子どもの発想は 面白いビックリマークビックリマーク

なかなか上手に出来ました合格







こっちゃん画伯、あくここの絵を描いてきてくれてましたラブ


{21438D95-2F7F-4001-9F5C-751C81D23625}

こっち側は、こころ。


{04A2816F-D740-49C3-BEE6-5C8EA1D4B10D}

反対側は、あくび。




{922B4A9A-809B-4F50-A95D-FD0D05A98FA7}

遊んでいる間にも 描いてくれました。

こっちゃん画伯、可愛く描いてくれて、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






{7DA15075-F89A-4CB0-9327-AC53E23D4D02}

こっちゃん画伯、ロフトが気に入ったようです爆笑





{291EA90D-F434-493B-AB4B-591F5DED936E}

ブチャブママから、 あくここに カフェマットをプレゼントしていただきました照れ


可愛い形ラブ



この生地、梅麦ママが作ってくれた ベッドと同じですラブ


出したら、すぐに 寝てました照れ


カフェじゃなく、まずは、リビングで使わせてもらおうねラブラブ


お気に入りになりそうです照れ





ブチャブママ、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





夕方まで、ママたちのおしゃべりは続き、

こっちゃんは、ケントとひろみちゃんと遊んでました爆笑



こっちゃん、また遊びにおいでねー爆笑爆笑爆笑







{497EC61E-6147-4A33-B989-9631440DA6D6}

マロウボーン、2つ取られて、ジッと見てる こころ爆笑  

今日は、興奮して? リビングのラグに オシッコしてうんちもした こころでしたガーン