今年もたくさんのブヒちゃんに、麦わら帽子を プレゼントできましたふんわりリボン




最後の最後のプレゼントになってしまいましたが、

Made In Aku♡Coco 専属モデルさんたちの紹介ですラブラブ




{70AEE6F9-C6EE-4489-AA2C-3DC177879003}


{0ED332A1-4573-43BD-AF48-73E4543D5165}

パイドNO1モデルの 美人さんの ももえちゃんラブ

むっちりボディに、綺麗なパイド柄。

本当、美人だわぁラブラブラブ



今回の淡路島旅行で 会うのを楽しみにしていたのですが、、、ドタキャンで、ごめんなさいね。






{2587A94D-D473-42D0-92D9-E9F2032545BB}

{2E418B28-34D1-4AE5-8442-76998B865AB8}

本BUHI でも取材されてた、じっとりんモデルの きくちゃん、かぼすちゃん姉妹ラブラブ


何をかぶっても、貫禄ある モデルさんです。






{822198A9-DB4E-464B-AD1F-6E6168F330BB}

こちらは、島根のお友達に送りました。

専属モデルの ミルちゃんを作りました。

(ミルちゃんは、天使になってしまいました)





しばらく連絡を取ってない間に、、、

新しい家族が増え、赤ちゃんも産まれていましたよーラブ


{8910C500-F65B-44B6-B5A4-BE5F3F08921E}

{61EC914B-F367-42E4-8F2C-1510B253221A}

{50D53E2A-2846-4238-B6C4-0C5D1D66E27B}

麦わら、足りなかったーあせるあせるあせるごめんね。



専属モデルの皆さん、今年の夏も、モデルさん、ありがとうございました*\(^o^)/*





ここからは、今年プレゼントした お友達です。

{22B48850-9959-418A-BA64-274B309182B2}

小春ちゃん、らむちゃん、寅くん親子ラブラブラブ

寅くんだけ、会ったことがあります。





{D443152D-B206-4A83-A304-0342179354B4}

かん太くんと、



{D88C3813-C53D-4D35-B555-CBB3A142F07A}

のび太くん兄弟ラブ





{10047181-2412-4098-9D25-1EAA1C7AE7F8}

フガサミの紹介のところで、麦わらをかぶってる子発見ラブ   ライトくんでした。





紹介しきれなかった お友達、ごめんなさいm(_ _)m



ブログ、インスタグラムなど、使ってくれてる写真を見ると、本当に嬉しいです照れ


プレゼントも、たくさんいただき、申し訳ない気持ちですm(_ _)m

ありがたく、頂戴致しましたm(_ _)m




みなさま、ありがとうございましたラブラブ





{ECD48B3B-1721-4056-9443-64666F14CEE8}

{027581FE-8B52-4AC7-AF97-2C2076E51E72}

嵐太郎ママのポンデフラワーガーベラ

お願いして お友達に作っていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ハンドメイドの輪がどんどん広がり、私は麦わらを 嵐太郎ママがポンデフラワーを それぞれのお友達に作りました。

(写真は、琥珀ちゃんと、アンディくんです)


こころのお里にも、3つ ポンデフラワーをプレゼントしていただきましたm(_ _)m

嵐ママ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ








{04225DE4-348D-4210-8BDD-213AAAF54B3B}

残ってる麻ヒモで、麦わらを作りました。

こちらは、フガサミのバザーに寄付できたらと思っています。

我が家はフガサミをキャンセルしたので、お友達に頼んでみようと思います。






麦わらの100ブヒ、、、、

今年は、110ブヒくらいだったかな。


たくさん作りました爆笑





お写真送ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m



秋は、ソックスフレブルを作りたいと思います。