麦わら デザイン。


{E9DFEAE0-0403-4649-8162-B5DE14CE0C60}

テンガロン風  ブルーライン。



前のポイント  金色星  これで最後になります。



あちこちダイソーを探しましたが売っていませんでした。


 

{B6ADE412-A924-4234-B8DD-E13A87652FCB}

シンプルな麦わら。オレンジギンガム名前入り。


テンガロン風と、こちらは、FUUちゃんに、今日発送しました*\(^o^)/*






{187D4C03-9556-40AF-9F02-B2F6E675DDC9}

麦わら ベビーピンク 名前入り。



麦わらの周りを ベビーピンクにラメが入ったレース糸で。名前入りリボンも、ベビーピンクで。



{7890D2E5-10F8-4D5E-A67C-E6DA832FF1CC}

後ろ側はこんな感じ。

女の子らしい ピンクの麦わらになりましたニコニコ





{6DD0F0C6-5304-4211-95A8-A7A51DAFA8A5}

{ECA7E088-3B18-4284-A8B3-C668B2D8B73E}

テンガロン風 レッドライン。

女の子用なので、少し小さめに作りました。

前のポイント  木のボタン 葉っぱにしてみました。




ベビーピンクの麦わらと一緒に、DOLLYちゃんに、今日発送しました*\(^o^)/*




可愛いお写真をたくさん撮ってくださいねラブラブラブラブラブラブ






{9AD8507F-E50C-46BC-9E53-0D7E9CA69AEE}

{038C191A-B5A3-4E12-9569-12B08BBB2DBB}

麦わら レッド。スエード紐に、ハートの木のボタン。


赤い麻ひもで、全体を 編んでみました。





{4B0EB8EB-2CA3-4900-BE4F-FD59C22E3059}

{EE2DAA32-6CD0-44C8-89F7-B1DB0F67C0CF}

{245D8A0F-F6F5-48B5-AA51-193C76FC60F9}

{061CDAF5-942C-4B7B-BCDF-DF266A9869CD}

麦わら ブラック。 


去年の 虫よけ編み込みリングが残ってたので使いまわし爆笑 色は シルバーです。


{FDA3F949-EF3D-4868-B202-76440BD189D7}

後ろにも、シルバー星   なかなか渋い爆笑



カラフル麻ひもは、赤、黒、青、ピンク、黄色があります。




{CF4BB690-CB44-420D-A8B0-63CCF3028AB8}

{7DA1939E-BA12-415D-B52B-BED169EE7609}

麦わらツートン。  リボンハートドキドキ ボタンハートドキドキ


ベビーピンクの麻ひもは、細めなので、全体を編むと 頼りない感じだったので、ツバの部分だけに使いました。

それでも、細いので、周りが くるんとなりました。


細いカラフル麻ひもは、ベビーピンク、うす紫、若草色があります。





いま、作っているのは、ブルドッグさんの。

リクエストは、

「シンプルで、オッさん臭く」



オッさん臭くって?何色を使ったらいいのかなー?あせるあせるあせる


本体は編めたのですが、、、さて、どうやってしあげようか?爆笑





ダイソー、金色の星は売ってませんでしたが、

カラフルスエード紐や、白い虫よけ編み込みリング、花の飾りいろいろ、可愛いリボン、ビーズが買えました。

また、新しいデザインのが出来たらアップします
ニコニコ