今年初ライブ @太陽の塔「kobitode punch」堀江店 | MusiKa Mate

今年初ライブ @太陽の塔「kobitode punch」堀江店

こんばんは音譜

 

今日は今年初ライブ@堀江 太陽の塔kobito de punchでしたあかおに

お陰様で満員御礼ラブラブ
可愛いお客様がたくさんで、大盛況でした。

絵本ライブにケーキ&ドリンク、キッズドリンクもついて、さらに記念写真、最後は鬼のマト当てゲームで大盛りあがりして、豆とお菓子のお土産付き。

めちゃくちゃてんこ盛りな内容で、私もこんなイベントあったら参加したいと思う(笑)、とっても素敵なイベントでしたウシシ

 



私のライブを初めて見て下さったお客様も多くて、また豊中から友人達も来てくれ、さらにはなんと奈良から来て下さった方もいて。

担当者さん、お客様、友人、娘、主人、たくさんの人のおかげで、この幸せな時間が過ごせたんだなーと、感謝の気持ちでいっぱいの良い一日でしたドキドキ

次回は、3/15(水)15:00〜 同じく太陽の塔「kobito de punch」堀江店にて。

次回も、楽しいイベントとなりますようにウインク