1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-02 22:51:19

12/3 れもフェス出演者

テーマ:LIVE告知

引き続き、れもフェスネタニコニコ


演奏して下さる出演者について書きますウシシ



れもフェス、出演No.1は、


11:00〜11:30

すてっぷ登録団体 団欒長屋プロジェクトだんらんスマイル


さんです。 


{E045A68F-FBA2-4044-951C-F5455DFF1875}


音楽と絵本で家族を笑顔にをコンセプトに団欒長屋プロジェクトの出張子育て支援をしています。


手遊びやお歌、絵本を担当する保育士のeriとフルートのなおこ、アコーディオン、ピアノのminoで赤ちゃんからお年寄りまでが楽しめる音楽の公演しています。


れもフェス出演NO.2は、


12:00〜12:30

ギタスナフェス実行委員長

藤田 隆彰


{45EF6AB1-51EE-4C55-A16E-FFEC9684278B}


 「ギターケースの中身が気になってしょうがない」

を原動力に街角で出会うギタリスト、ベーシストを撮影。

その枚数も900枚を超え、その写真展示と撮影したミュージシャンが出演する

「ギタスナフェス2017」を先月11/11 11時から開催。

ほんとはベーシストだけど、今回は「ギタスナフェス」にちなんでギターで出演します。

リペアにカスタムに楽器をいじってる時間も長いです♪


guitarsnaps サイト: https://guitarsnaps.jimdo.com/ 

ギタスナフェス2017 

サイト:https://guitarsnapsfestival.wixsite.com/gsfes

FB: https://www.facebook.com/guitarsnapsfestival/


れもフェス出演NO.3は


13:00〜13:30

絵本の読み語り&トイピアニスト

MusiKa(ムジカ)と

MusiKa-mate音楽教室の生徒達による子供ばんど


{50841695-AA9B-4901-8B65-2D0C4ED505A7}



絵本を読み語りながら、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノ(おもちゃのピアノ)で

オリジナル曲を演奏したり、歌ったり。


自主企画イベントの「ピクニカノート」を始め、カフェやイベント、フェスタ、

小学校や子育て支援センター、親子サークルなどで活動中。


トイピアノが奏でる可愛い音色と共に、ひとあじ違った絵本の世界をお届けします。

おとなもこどももみんなほっこり。


そして、今回は私がレッスンしている、生徒達による、「子供ばんど」の出演もあります。

初ステージとなる子供達の演奏も、どうか温かく見守って頂けたらと思います。 


■問い合わせ先■


E-mail:musika.mate@gmail.com

FB:https://www.facebook.com/musika.mate/


れもフェス出演NO.4は、


14:00〜14:30

ギター弾き語り

フクイヒロキ


さんです。


{E998AE06-D4CE-4AF3-9ABE-21A7870B84FB}


大阪で保育士をしながらシンガーソングライターとして活躍中。

保育士らしい楽曲から

はたまたらしくない楽曲まで


相棒の2歳児ギターとお届け致します!


Twitter→@ancoromochi3


れもフェス、ラストを飾るのは、


15:00〜15:30

ギター弾き語り&SAX

上芝&渕上バンド


さんです。


{222AA090-33FD-4501-829A-A80B103E28A8}


 「豊中こどもれもねいど」を主宰している、服部天神駅前にある喫茶店「ピーコック」の上芝さんと、ギタスナフェスでは、子供ボランティアとして、ゴミ箱設置&回収のお手伝いをして下さった「団欒長屋」の代表、渕上さんによるデュオ。


それぞれ代表を務めてらっしゃる組織の歌を作ってらして、今回のれもフェスでも


豊中れもんのうた

団欒長屋のうた


を演奏して下さいますおねがい


キャッチーなメロディに、思わず口ずさんでしまう事間違いなし。


みんなで一緒に盛り上がりましょう口笛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-02 22:43:07

12/3は、豊中こどもれもねいど×ギタスナフェス「れもフェス」やるよ!

テーマ:LIVE告知
こんばんは‼️

またまた、ご無沙汰になっていますが、11/11「ギタスナフェス2017」が終わり、ホッとするのもつかの間、また12月のイベントに向けて、怒濤の日々を過ごしているMusiKaですてへぺろ

ブログできちんと、ギタスナフェスの振り返りをしたいと思いつつ、目の前の事に追われてます。

そして、明日12/3(日)は「れもフェス」の日。

ギタスナフェスでの活動の中で、出会った「豊中こどもれもねいど」を主宰されてる上芝さん。

その上芝さんが「れもフェス」というフェスをされるという事で、今回ギタスナフェスとコラボで、ライブ部門を担当させて頂くことになりましたギター

れもフェスは、子供達が主体という事で、子供達が楽しめるステージになるよう、ブッキングさせて頂きましたようさぎクッキー

ギタスナフェスに出演して下さった、フクイヒロキさんも出演してくださるし、実行委員長の藤田もギターの弾き語りで出演させて頂きます。

その藤田による、ギターレッスンもワークショップでする予定。

参加は無料ですが、豊中こどもれもねいどに入会するか(1人100円)、招待券が必要なので、私MusiKaか豊中こどもれもねいどまでご連絡ください。

https://www.facebook.com/toyonakakodomolemoneid/

場所は豊中市内某所なのですが、ご連絡頂いた方にお知らせします。
(私有地なので公表出来ず、ご了承くださいませ)

豊中こどもれもねいど×ギタスナフェス
〜れもフェス2017〜

12/3(日)10:00〜16:00
@れもねいど農園
(雨天の場合は17日に延期)

コーヒー、カレー、おにぎり、音楽、フリマに雑貨、体験ワークショップや子供農園ツアー、ゲームなど
長靴推奨!笑 

■ステージプログラム■
1.11:00~11:30
★だんらんすまいる★
アコーディオンやフルート等での音楽と絵本、手遊び

2.12:00~12:30
★藤田隆彰★
ギター弾き語り

3.13:00~13:30
★MusiKa&MusiKa‐Mate音楽教室生徒達★
絵本の読み語り&トイピアノ演奏
/子供BAND

4.14:00~14:30
★フクイヒロキ★
ギター弾き語り

5.15:00~15:30
★上芝&渕上BAND★
ギター弾き語りとSAX

出演する人も出店する人も来てくれるお客様も、みんなが同じように楽しむフェス「れもフェス」

私もめいいっぱい、楽しもうと思います‼️

{F5A8C9BD-A336-47C3-AB79-A87BA44A61FB}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 10:00:00

すごすぎた!ハロウィンパーティ★

テーマ:ギタスナフェス2017

こんにちはイエローハーツ

 

1日1日、11月11日に近づきつつあり、運転中に前を走っている車のナンバーが

「・111」

で、その車が曲がったら

「1111」

だったというミラクルが起こっているMusiKaです!

 

「全てが11/11に続いている」

といっても過言ではないなウインク

 

さて、10月はハロウィン、ハロウィン、ハロウィン尽くしだった我が家。

幼稚園のクラスメイトとも、ハロウィンパーティをしましたハロウィン

 

親子となるとかなりの数になるので、

ホールを借りての大規模パーティ。

 

かなり大がかりなパーティになりましたエヘヘーくん。

 

 

 

このパーティでは、わたしは

司会マイク

進行本

絵本&トイピアノのライブピアノ

をさせて貰いました音譜

 

そして、我がクラスにはプロとして活躍されてる

パーティコーディネーターのママさん

( 「Days party & photography junko」 )

がいるので、

会場装飾もこのクオリティコウモリ

 

image

 

これ、すごすぎるでしょ合格

しかもほぼ100均でそろえたそう!!

 

彼女の抜群のセンスで、

レベルの超高い装飾が完成し、

ママも子供達も大喜びでしたドキドキ

 

そして、実はそんな彼女達に

ギタスナフェス

の会場装飾のお手伝いをして頂く事になったのですよグッド!

 

ギタスナフェスでは、子供優先エリアがあるのですが、

そこが優先エリアとわかるようにするには、

どうしたらいいかなー。

どうやって目印つけたらいいかなー。

と実行委員長がつぶやいたことから、

だったら「Junko」ちゃんに頼んでみようとお願いしたところ、

快く引き受けて下さったのでした。

 

もう、感謝しかないし、

当日「Junko」ちゃんのセンスで

どんな風に会場が飾られるのか楽しみラブラブ

 

その日のパーティは、幹事のみんなが、それはまぁ、

めちゃくちゃ頑張って準備してくれて、

段取りしてくれて、そのおかげで、

クラス会を超えた

 すごい会!! (笑)

になりましたかぼちゃ

 

 

サプライズのゲストがいたり、

ピニャータや、クモの巣潜りゲームをしたり、

歌を唄ったり、

ケーキも可愛く、

子供達も終始楽しそうで、

笑顔がたくさん見れたハッピーなハロウィンパーティだったな。

 

幹事やったんで、

娘の写真はほとんど撮れてないけど(笑)、

子供達の為にと頑張るママ達とご一緒できて、

ハッピーでした!

 

そんな頑張るママ達にも、「ギタスナフェス」では

たくさんお手伝い頂く事になってます。

 

先ほどの、

会場装飾  「Days party & photography junko」 

子供ギター写真撮影 「shiina photo ~しぃなふぉと~」

「虹 photo」

ボディジュエリー 「sparkle-PK」

モザイクキャンドル作成ワークショップ「bono candle」

ドリンクスタンドでのドリンク販売チーム「sss」

 

これらを運営してくれてるのは、全員ママ。

なので、もちろんママだけでも、

はたまた親子で、

お孫さんとで。

 

是非、頑張るママ達も応援しに来てください!

 

目指せ、1111人で頑張っておりますので、より多くの方にご来場頂けます様に。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ギタスナフェス2017
11/11(土) 11時〜
at 服部緑地野外音楽堂

入場無料

詳細は → WEBへ

 

ギタスナフェス2017への、応援よろしくお願いします。

 

FBへのいいね!が、まだの方はこの機会によろしくお願いします!!

ギタスナフェス2017 FBページ

 

#ギタスナフェス #音楽フェス #ギター #写真 #スナップ #guitarsnaps #guitar#snap #fes #家族 #入場無料 #服部緑地野外音楽堂 #11月11日11時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。