よほほvv(ほぼワンピ感想) | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

今、ワンピ見てきた~vv


超新星きたー!!!!!!!!!


もう、何回見たことか・・・。


でも、やっとコッチで放送だったvv


ってか、今日のチョッパーの可愛さは神だよ☆


そして、↓からルーキー感想。







*ボニー


ヤバ、足vvvv


ウチもピザ喰いてぇ~(←


ってか、声太いvv


姉貴だねvv



*カポネ


うわぁぁぁ!!!良い子良い子したい!!!(←


フォーク痛いだろvv


またそれも愛vv


ってか、小っちゃい~~~!!!



*ホーキンス


声、声、声~~~!!!(笑)


ってか、スパゲティの人かわいそう・・・。


あんな所(こ○ん)にスパゲティつけられたら誰でもキレるよねvv(笑)


後ろの人怖いしvv



*アプー


出た手長族☆


声ヤバイ!!ぴったりすぎだろ~!!(><)


本当にアプーさん見てると、口でピアノ弾きたくなる(←


ってか、クルクルクルってvvvv


何が起こったんだよ~!!!



*キッド


キタ――――――――!!!!!!!


頭~!!!!


え、頭が爆発させたの?!どーやって?!


あの能力で爆発とか無理じゃないの?!


え、で、声がチョタなんて本当に信じられないvv


ってか、アプーに人差し指立てられてるvv


これ、アニメオリジナルじゃんvv


え?!爪はぁぁぁぁ?!?!?!


何で黒くないの?!?!


ちょっと悲しい・・・(くすん)


腰巻青・・・・、こ、この展開はもしやvv


ま、でもカッコいいからvv



*キラー


身軽すぎだろvv


え、マジ可愛いvv


ってか、腰巻赤?!やっぱりそうきたー!!


おい、頭とLOVELOVEですかぁー!!


ってか、そうじゃん!!


このシーンだとキラー喋らないんじゃん!!(TT)


ああああ!!


「違いない」って言ってよぉ~!!!!!!!



*ウルージ


ブンブン危ないでしょうが!!!!(ぇ)


ってか、この人の色の黒さはマジ想像通りvv


破戒僧海賊団って絶対言いづらいでしょ!?(笑)



*ドレーク


え、あの、声が最高にカッコいいんですがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


以外に声若いvv


「暴れたきゃ・・・・、新世界へ!!!」


の後の顔アップ・・・・。




え、ちょ、顔vvvvvvv



ひどくない??(笑)



*ロー


あvvvvvv


声vvvvvvv


やばいvvvvvv


かっこいいvvvvvv


「今・・・、良いとこだったのに・・・・」


の声!!!


ヤバイvv


カッコいいvvv


これだからキャプテンのファンが増えるんだよ!!


え、でも、何で目アップにした?!


目はダメでしょ~vv(笑)






ああvv


楽しかったvv


あぁ!!ココで問題ですvv


ウチは誰が好きでしょ~vv


まぁ、結構前のブログで言ってるかもしれないけどvv