靴下に穴開きました・・・。 | 輝く未来は 僕等次第

輝く未来は 僕等次第

ココは、馬鹿なコジィが書くおバカ日記です!!
こんな私でも、飽きずに見てってやってくだせい!(>_<)

小さく。


左足の親指のとこ・・・。


まぁ、そんな事忘れてレッツゴー!!



今日は、ゆずとHちゃんと、他中のOちゃん、Tちゃんと遊びましたvv


Oちゃんはバド部で、Tちゃんはバレー部だったそーですvv


でも、みんな超×10000位絵上手いの!!


ウチには入れない世界だわ~。(^_^;)


ただ、ヲタ話しは盛り上がるねvv


でも、みんな銀魂・・・。


ウチも読みたいな・・・。


あ!でも素敵な銀さんの絵をOちゃんに頂きました☆


あと、皆で名駅バスセンター探してくれて本当にありがとう!!(><)


感謝感激です!!!!


まぁ、それから名駅内ブラブラして~。


4時くらいに地元到着!!


そこで、Hちゃんと別れて~。


一旦ゆずの家に行って、トイレ借りて(←


で、近所のスーパー行って、GEO行きました!!


最初は攻略本探してたんだけど、なかった・・・(TT)


で、ウチあきらめて、立ち読みして~。


GEOの一角で騒いでました(ぉぃ)


で、帰って来て、父さん励まし。(コンサート落選したって)


PCやって、寿司食べて、ゲームやって、寝て、起こされて、メイちゃん見ました☆


ヒロくん最後の方キャラ変わってたね☆


でも、健くんはやっぱかわいかったvv


で、来ました!ローズさん!!


でも、今回はローズさんの執事の人が


ONE PIECEの53巻持ってたー!!!!!!


もう一回言う。


ONE PIECEの53巻(最新刊)持ってたー!!!!!!


ヤバイvv


蛇姫様vvルフィvv


そして、エース!!!!!!(ビブルカード ぇ)


ふふふvv


ふふふふvv


ふふふふふvv


ふふふふふh(殴)



ああ・・・、でもこのネタ誰も分からないとか・・・。


なんで皆ワンピ読まない?!Σ(゚д゚;)


ばかやろーが・・・・(くすん)