PARACHUTE✨ | What's New? by TANAKA YUKIKO

What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。

{288D70E0-0C4D-4E3E-880A-1A0BFCFBCFAE:01}

初上陸!杏里さんのサマーツアーは続いてます。岩手の北上。
気候が良いです。気持ちいーっ!
駅にはこんな展示物。ちと怖い。(笑)

{DC361DDF-5906-47A6-BEC1-2677A7CC27E1:01}

東京に戻って来てからの、PARACHUTE!

英子ちゃんと聴きに行ってきました!
楽し過ぎて、その後もふたりで飲んでしまった(笑)

{514FB125-6E3C-46AD-A1CB-AC6993A8D2D1:01}

やぁー、
こんなスペシャルなライブ。
マジで、最高最高最高
完全ソールドアウト。
ここにいれてマジ幸せです✨

あきらさん、今さんは。
福山雅治さんのツアーを数日前までご一緒させて頂いてたのに、、、

スーパーミュージシャン、大スターを客席から見てしまったら、写真撮ってくださいが言えなかったです。なので、写真無し…
(笑)
{CF5AD0BD-7D58-4E65-9924-C0CA547BA519:01}