What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。


Gospel Chronicle


渋谷駅から徒歩5分、セルリアンタワーの真裏と言う最高のロケーション、渋谷区文化総合センター大和田にて、月一回不定期にてゴスペルサークルを開催!

歌に情熱のある人、もっとうまくなりたい人、お待ちしています!

次回は11月18日です!


詳しくはこちら






テーマ:
{EB9638E3-AB92-46F0-B709-D9FA3DE09A92}

北米ツアーのサンフランシスコ以来のワンオク!
今度はジャパンツアー、
さいたまアリーナに参戦して来ました!

かつて、こんなカッコいいバンドが日本に存在した事はあるのか?
登場からブレステイキング⭐️
マジで、クライマックスから始まるかのごとく大興奮!!!

私はこんな偉大なアーティストさんと、
お仕事させてもらったんだなぁ〜と、
改めて感謝する事連発!
去年の夏からの想い出が心を駆け巡りました!
ワンオクは、マジで、想像以上にとんでもないバンドでした!
TAKAくんの声、、、
3階一番後ろにいても、完全に届いてました❤️

東京オリンピックの国家斉唱はTAKAくんでやって欲しいっ⭐️

と、呟いた方に大賛同!
うん、実現するっ!そう思います!

彼らのツアーはまだまだ続きます!
ネタバレするから内容を語れませんが、
もちろんあの18祭が蘇る一曲は号泣の号泣でした!
私のアイライナー流れまくって、
黒い線が頬を縦に流れて、まるでアンダーテイカー!白目は向いていませんが。。。(笑)
あ、プロレス大好きゆっきー出現!

アンダーテイカー参照写真です!(笑)

{C83F4C16-ADC0-4724-A333-D8866B412861}

脱線してすみません。

コンサートは大塚さん!と、外山さん!とで行きました!
あの『 18祭 』1/9放送の番組をつくりあげた要も要の方々!
これまたとんでもない才能溢れるおふたり!
とにかく頭が良くて、何でも知ってて、回転数高くて、一緒にいると面白くて最高に刺激的で楽しいです⭐️

安心して頼れる、正にできる男たち!

のはずでしたが、
ワンオクのコンサートですっかり18歳に戻ってしまったのか。
興奮冷めずに話が盛り上がり過ぎて、
逆方向の電車へ乗ってました!(笑)

大の大人が3人で?

私は通常ですがこのできるおふたりがっ?

マジです!(笑)

それ位コンサートの余韻に浸り、
話に夢中だったと言う事です⭐️⭐️⭐️

それにしても行き過ぎた(笑)
何かがおかしいとこの駅で気付き、
引き返しました!

って、私は全く気付かなかったのですけどね…
気付いた時のおふたりの落ち込みと慌てぶりは思い出すと笑ってしまいます!

これも最高の想い出です!

{2ADD3B8D-7847-49C3-87C6-AEDD28E5A2B1}

めっちゃ良い写真!(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやって来ました!
水谷千重子先生のコンサートツアー⭐️

キーポンシャイニング2017

{416C7BDD-F8BF-4C62-BDE2-880EEC4E2366}

コーラスさせて頂きます😍

最高に面白いので、皆様是非是非⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9388E655-2C25-4200-9586-2EA28BF967E0}

このイベントのハウスコーラスをさせて頂きます!

4月9日 奈良東大寺。
世界遺産の目の前にて豪華なコンサートです!

今日はそのコンサートに参加する子供合唱隊の指導サポートに行かせて頂きました!

鹿がノアみたいで、笑えました!
食べ物くれとお尻にスリスリして来ます(笑)

{A4A832B8-D7C6-40A7-B993-ABC1B4A6E6D6}

{696FE317-61C0-4013-B7C2-E5DEB1B02E17}

東大寺の中でリハーサル!
それだけでもスゴイ贅沢ですね❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の鑑組のライブから。。。
実は、、、
私たち20年ぶりの再会でしたっ!

ホーミー、馬頭琴、のどうたで有名な、
嵯峨治彦さん!

{D1DE8555-D65D-4FBF-B8DD-74E54A211687}

私が松任谷由実さんのツアーに参加させて頂いていた頃…

嵯峨治彦さんがゲストでやって来て、
共演させてもらいました!

ユーミンさんがモンゴルを旅して、
ホーミーと馬頭琴に出会い、
日本でも出来る人を探したところ、
当時嵯峨治彦さんだけが日本でホーミーを歌える人としてやって来たのです!
当時、真駒内アリーナでした!

あれから20年!

また、ご一緒出来てとてもとても嬉しかったです!

彼の素晴らしいギフトは今もなお圧巻でした⭐️

嵯峨治彦さんの情報は


また、また、
この素敵なお二人ともっ。
山縣すみこさんと松本英子ちゃん!
鑑組スペシャルバージョンの君をのせてを歌わせて頂きました!

{1AFE8912-AA93-499E-9DD9-595271633D79}

英子ちゃんのライブが近々あります!
Check it out…

{D3E85F34-DA8F-4823-8657-5AC47A7144A9}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F1C32441-2168-4A3C-BE22-BC07B45BB8C9}

私のベイビー、
にーにーが、
歯石取りをしてもらいました!
まだ、3歳半なのにかなりの増悪状態!

今まで麻酔しての歯石取りしな知らなかったので、無駄に麻酔をかけたく無くて諦めていました!

がっ、、、

麻酔無しでの歯石取りを知ってトライ!

こんな感じです。

before…

{C8F10364-810F-425B-A882-171E0B47DE76}

after…

{CEE9DC36-744B-453A-BD00-D3D5BE2E1BBB}

ですが、、、

既に歯周病が進んでいて、歯がグラグラで磨けなかった箇所が多数!
まだ黄色な部分は磨き残しです。
もう、磨けないのです!涙
と、ケアしてくださった石山さんに告げられ…ショック!

もっと早くやってあげれば良かったと、
大反省です!涙

犬は歯は無くても良いとか言いますが、歯周病は心臓病とも関係してるので、このケアは小型犬にはマストですよね!

今月末にノアも予約したので、
ノアの様子も次回載せますね!

迷ってる方、是非とも、
このサイトチェックしてください⭐️


{B783098A-915E-4BFB-BD5D-8801FBB6BCE6}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{67AAEEF4-2422-409C-8F03-2D15A054EAC8}

ワンオクの北米ツアー2017!
ただ好きで追っかけて行ったサンフランシスコ公演!!!
その時の写真が若者人気ナンバーワンマガジンのQuick Japanに掲載されてるのーっ(笑)

こんな感じでー

嬉し過ぎるぅー❤️❤️❤️

{BA716012-5426-4112-BE33-C9A9C0BB9895}

去年のNHKさんの18祭で知り合えたスターたち⭐️
このONE OK ROCKの最高さをもっともっともっと伝えたいーっ!

とにかく、、、
音楽的には紛れも無い天才なのに、
真面目で、努力家で、常に優しい!
おごったところがひとつもない!
スーパーフレンドリー過ぎて、ジャレて来る子犬のよう(笑)(笑)(笑)

彼らの音楽には深い愛がある!
愛って、、、
たくさんのベクトルがあるけど、
自分が傷付いた事がある人にしか与えられない優しさがあると思う!
まだ27歳の彼らから、計り知れない深い愛と傷みを同時に感じる!
口先だけじゃ無く、うわべだけでも無く、
本気の心がそこにあるから、のめり込めるし、共感出来るし、泣ける!

私みたいなかなりの大人も彼らに励まされたり、癒されたり、背中を押されてると言う事実!

彼らの野望と夢を一緒に追いかけたくなる!

ホント、、、
ワンオクカッコ良すぎ⭐️

でもね、、、
そんな彼らもバックステージはただただ可愛いー好青年!
しかも、ルックスも若いから!一緒に行った私の友人は彼らをティーネージャー?と言ってたくらい!
とにかく、オンステージとのギャップがあり過ぎてそこも萌えポイント(笑)

ちなみに私はともくんをビーストなんて言ってないですよん!
私の友人の表現です!(笑)
彼のドラムプレイがカッコ良過ぎて出た表現でした⭐️

さぁ、、、
日本ツアーも楽しみだー❤️


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{145E9D3E-AD09-4382-AFF5-03EFA241FBFA}

去年の夏に素晴らしい時間を共にさせて頂きました、井上鑑さん率いる、鑑組の出演するライブ!

とっても素晴らしいべニュー、

二子玉のKIWAで、

3月9日の19時〜

です💚

彼らの素晴らしい演奏をお時間のある方是非ーっ。。。

私も絶対行きまーす⭐️

彼らとの熱い夏を書いたブログはこちらっ!読んでー(笑)


既に懐かしい🤗

{EC45C218-58CF-42EA-8B31-725276CF7C8B}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はSDDハウスバンドとして、
大阪城ホールに立たせて頂きました。

今年はこのメンバー⭐️

{CCFD4EA6-09F2-4663-A479-430A63A51B81}

左から、ベース岡本陽一くん、
コーラスkazcoちゃん、
ギター設楽くん、
バンマス村山☆潤さん、
ドラマ松原マツキチ寛さん!!!

とってもとっても愉快なメンバーで、オンステージもスーパーでしたが、楽屋トークも相当盛り上がりました(笑)

音楽の力で世界を変えよう!
この飲酒運転撲滅のイベント。
今年で10年だそうです!

私もここ数年関わらせて頂いています。
毎年、たくさんの恵みがあります⭐️
今年はみんなの寄付金が10年で1億円になった事が発表されました⭐️
その中から、交通遺児で音楽家を目指す可愛い女の子に奨学金が渡されると言う感動の発表もあり、このイベントの大きな意味を飲酒運転撲滅だけ以上に感じる事が出来ました。

目に見えない音楽のチカラ。
これからも忘れずに見続けたい!
感じ続けたい!
来年もまたこのステージに立っていたいです💚

毎年素晴らしい歌声を届けてくれる、
SDD CHOIR 2017の200人!
今年もパワフルでした❤️

{792135A3-DF40-4368-B4CE-A18C3574353F}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。