フランドルの旅 2 | 自然の中で深呼吸

自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。

オンタイムの日記と判別できるように

今回の旅日記は、フランドルの旅というタイトルで番号をふることにしました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、アムステルダムに着いた日

おいしいものを食べに行こう~

といって、現地在住友人に連れていってもらったのは、


オランダ料理ではなくて


友人いわく:

「ここでしか食べられないインドネシア料理」




$自然の中で深呼吸

いろんな種類のおかずが、テーブルにぎっしり並びます


$自然の中で深呼吸

いただきま~す


そのあと、ざっとアムスの街市内観光(って夜中ですが)

11時半でもまだ明るいのでびっくり

そういえば、この日、21日は、一年で一番日の長い日、夏至だったのです。

キャンディ・ダルファーのお父さん、ハンス・ドルファーが毎週演奏してるジャズクラブに寄ってみたり (こちらは、飲み物代だけで演奏聞けちゃうので、気軽に楽しめます。でもミュージシャンはやっていけるのかな~?)



$自然の中で深呼吸

到着の夜は、こんなかんじでふけてゆきました