自然の中で深呼吸

フルーティスト&コンポーザー深津純子(ふかつすみこ)の日常、つぶやき、ライブ記録、写真など。

NEW !
テーマ:

ベヒシュタインー!!Bechstein
1904年作ブラジリアンローズウッド。

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

カサデラムジカに置いてたピアノ、Baldwin(鴨川のAさん宅から運んだもの)は、数いる調律師の誰もに「もう調整できませんっ!」と見放されてしまったので、どうしたものか、、(*´-`)と思案していたところ、ご縁あって、ピアノ調律師でオールドピアノのオーバーホールもされるKさんが所有のピアノを完全オーバーホールして譲って下さることに!

それもヤマハフルートより安い、信じられない低価格で!


Kさんが丁寧に行うオーバーホール作業で8ヶ月ほど待ち、本日無事到着!\(^o^)/

{E5760ECF-B2C2-4291-AE4B-BD43E7D6BB35}

ベヒシュタインといえば、リストやドビッシーが愛したピアノですよ♡
遊びに来てたアキちゃん試奏中♪

{C6188A4E-A388-412C-8483-338AED084F9B}

こちらが12年ここでお役目果したボールドウィン。
別の場所へ。


おかげさまでカサデラムジカ(音楽の家)という名にふさわしいピアノが入りました(*^^*)

今では手に入らない貴重な材質とクオリティ、、。

ご縁に感謝です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はキッズクリスマス@Leaf&Rootの打ち合わせでした。

 

 

このイベントはキヌちゃんのみどりのいえと、うちleaf&root との共催です。手前がキヌちゃん。^^

 

そして、有志の方、いろんな才能、特技、持ち寄り〜ました。

 

当日は、


手作りクリスマスオーナメントのワークショップ、サンタさんの風船アート

焼きマシュマロ、宝探しツアー、クリスマスソングを歌ったり、サンタからのプレゼント🎁などなど。

 

23日はぜひお子様といっしょにleaf&rootガーデンに遊びに来て下さいね

 

(お弁当持ち込み可です)

 

詳細はココをクリックしてね。

イベント詳細

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週ゾロ目の12/12(火)はブラジル系ギタリストの越田太郎丸さんとクリスマス・ボッサな夜をお届けします。

 

心が静かに落ち着く、そしてほっこり暖かくなるようなセットにしたいと思っています。

 

3セットで遅くまでやっていますので、どうぞふらりとお寄り下さい。

 


東京倶楽部 水道橋店 
開場:18:30 ライブ1st:19:20-20:00  2nd:20:40-21:20  3rd:21:50-22:30 (入れ替えなし)
ご予約ページへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。