[出典]
紅魔館・花映塚・文花帖(書籍/ゲーム)・緋想天・求文史記・(新)三月精・儚月抄(漫画)
とめっちゃ広いです。
妖々夢が無いのは体験版しかやったことがないから。
永夜紗が無いのはネタにするようなことが特に思いつかなかった と言うか調べなくても
ネタが十分あったから ですかね。
あと一部同人を知ってるとより面白いのかどうか知らんけどってのが一部。
ちなみにジョジョは見たことありません僕。

5/13 誤植修正しましたb
↓で、本編こちら。
http://ameblo.jp/musicringbell/entry-10260320849.html

web拍手を送る
↑気に入ったらクリックお願いしますσ・ω・σ



<イントロ>
永遠に流れる時 止める力を持ち
[咲夜さんの能力。代名詞。]
大量に働いてる 妖精達に指示
[文花帖より。それでも妖精たちは働かない]
時の流れを早めて ヴィンテージを作り
[儚月抄より。短時間でヴィンテージを作ってお嬢様にプレゼントしてた]
小食のお嬢様の 料理をこしらえるの
[食べ残しがついて紅い悪魔って呼ばれるようになったレミィは小食なんだって。]

まだまだ炊事洗濯 掃除とやることは
多く時を止めないと とてもやれはしない
[実際、時は止めてるらしい。]
見せましょう華麗に舞う 私の戦いを
[ちなみに緋想天では荒ぶるメイド長の戦いが生で見れます]
始めるわよ 避けること 忘れて食らいなさい
[儚月抄では避けられない弾幕を出した結果、返されて自爆。]

<サビ~>
光る刃に 止まる時間
[咲夜さんの代名詞。説明不要]
貴方のこと 逃がさない
[ストーカーじゃないんだからねっ><]
全てのもの 見えぬ速度
[まぁ時を止めてたら速度も限りなく速いでしょう。依姫もビックリの瞬間移動。]
タネなんかは無いから
[嘘つけ。]
誰も居ない この孤独の
止まった時の中で
[時が止まってる間、動けるのは咲夜だけなんです]
動き止めた 貴方、無力。
[時が止まってたら人間だって妖怪(某門番)だって動けないよ。]

湖の 雨も降らぬ
世界の中 私は
[普段は雨降らない紅魔館。]
我が主、吸血鬼の
お嬢様のお傍で
[レミィ・∀・!]
嫌われて 恐れられた
[SYNC.ART'Sさんの「エピクロスの虹はもう見えない」より。]
この私の力は 全て貴女の 為に
[咲夜さんの力はきっと全てお嬢様の為の力なんだよ。]


メイド長?過ぎた位
[レミリアの運命操作能力の結果。ちなみに妖精メイドは軒並み無能との噂]
なぜ私がここまで
必要と されるのかを
知ることなど出来ずに
[そりゃそんだけ強くて有能で可愛ければ必要とされますよ。]
ただ傍に 居れば良いのと
守れば良いのと
[どっちかというと咲夜さんって騎士だよね、レミィを守る。]
居る処 戴いたの
私だけの居場所が
[紅魔館のメイド長の地位]

紅くなる 世界の中
来客が訪れて
[in 紅魔異変。]
侵入し 暴れまわり
[たぶんstage4 あたりじゃないかと。中国負けた後ね]
私の前に 立って
[stage5 中ボスorボス戦]
守ること 断られて
[stage6 中ボス エターナルミークの戦い]
抜けられてしまい
[その頃、お嬢様登場]
色戻る 館の外
お嬢様は無事?
[東方紅魔郷 endingの裏側]


霧晴れた 夜明けの
澄んだ 湖面には
[紅い霧が晴れたら太陽が澄み渡りますよ。]
心情が 綺麗に
映し出されていて
[湖面は鏡のように、姿を反射する。美麗に、繊細に。]
静けさが、あった
お嬢様・私
[祭りの後の静けさみたいな。]
退屈から抜け
幸せな日々を 過ごすの
[咲夜さんに人間の友達が出来ました。霊夢と魔理沙。]

<サビ>
美しく 白く舞った
愛しき我がこの身よ
[咲夜さんのイメージカラーは白だと思う]
嘘を見せ 時を止めて
[ミスディレクション/殺人ドール他]
速き弾を放ちて
[エターナルミーク]
誰もこの 奥の部屋に
入れさせなどしないわ
[紅魔郷 stage5]
止まれ時よ バラ撒け 刃を
[殺人ドール 刃をとりあえず撒いてみました。 そして時は動き出す…]

赤よりも 赤い紅で
覆われてる 世界よ
[レミリアの紅い霧]
白よりも 白い銀で
彩られたナイフよ
[咲夜の銀のナイフ]
紅白の 境なんか
関係など無いのね
[文花帖の射命丸の紅魔異変の記事より。「紅白を独り占めにしようとして…」]
目出度さは要らないの
[これを否定。ちなみに霊夢ともかけてあります。]

<イントロ2>
今宵の蒸し暑い夜
妖怪たち集め
[三月精 パーティーの夜]
皆で飲んで騒いで
夏の疲れ癒す
[ちなみにパーティーの目的は避暑]
お嬢様は楽しげに
鼻歌口ずさみ
[三月精のレミィの可愛さは異常]
早く夜が来ないかと
楽しげに待つ、笑顔は
[とっても可愛いんです。]

仕えることが出来てる
私の幸せを
[ちなみに意外と仕えてる期間は短い気がする…咲夜さんが本当に人間だったら老k(殴]
感じさせてくださって
とても嬉しくなる
[お仕置きも、愛です。]
こんな可愛い主の
もとで働けてる
[Innocent keyさんの東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~ を聞くといいと思いますb]
そのことが私を今
動かす理由でもいい
[「こういうのも…悪く…ないかも…」]

<サビ>
光る刃に 止まる時間
[銀のナイフ・時を止める程度の能力]
貴方のこと 逃がさない
[インフレーションスクエアはもはやトラウマ]
全てのもの 止まる速度
[ザ・ワールド!]
ここは私の時間
誰も居ない この孤独の
止まった時の中で
[動けるのは自分だけ。物音もしない、虚無な世界]
動き止めた 貴方、無力。
[文花帖で何回殺されたことか…]

四季もない 花々達
乱れ咲いたあの日も
[花映塚より。]
退屈を 持て余して
客招いたその日も
[緋想天・レミリアシナリオより。]
地震起き 天の人が
降りてきてる この日も
[緋想天より。 天の人=あのドMの人もといてんこ。つるぺた繋がりで。]
変わることのないこの日々
[幻想郷は今日も平和です。]


美しく 白く舞った
愛しき我がこの身よ
[パーフェクトメイドは最初攻略法が分からずに慌てた]
嘘を見せ 時を止めて
[幻惑ミスディレクション/デフレーションワールド]
速き弾を放ちて
[エターナルミーク]
誰もこの 奥の部屋に
入れさせなどしないわ
[紅魔郷 stage5]
止まれ時よ バラ撒け 刃を
[トンネルエフェクト]

湖の 雨も降らぬ
世界の中 私は
[ちなみにフランを外に出さないためにパチェが雨を降らすことはあった。]
我が主、吸血鬼の
お嬢様のお傍で
[フランでもOKっぽいけどここはやっぱレミィで。]
全て 彼女のために
[彼女=レミィ]
捧げる身を
ここに唯一つ持つ
[捧げる身=咲夜さんの躰一つ]

[以後、リンは歌いません]
(何でも出来ると)
(思ってた日から)
(ずいぶん記憶 抜けおち)
(そして 虜になり)
(尽くすこと 誓ってた)
[求聞史記より。レミリアを最初は倒すはずだったって本当?]