東京事変 キラーチューン | お粗末様でした

東京事変 キラーチューン

即行
今はスペシャでしかOAしないようです5日までだっけ?

一言
林檎ちゃんかわいい・・・・・

思ったことは内容は違うけど
「ほらー」のとこだけじゃねーかと
言われるでしょうが
駅前の軽快な感じだと。
うん、やっぱ「ほらー」のとこだけが同じなだけですが。
今回は結構歌詞わかりやすそう。
歌い方は好き。
タイトルキラーチューンなんだけど
もっと毒々しい 君を殺しちゃった てへドキドキ
みたいなの想像してたから
あんなかわいい感じとは思わなかった

今回も伊澤さん作曲?PVなんかいっぱい伊澤さん出てたから。

手だけだけど。

林檎ちゃん今回はヅラじゃないぜ、かわいい髪型しとりました。
格好も髪もアクセもなんかYUKIっぽいけど
やはり若い分(?)林檎ちゃんの方がかわいいです
いや、水に濡れてるの反則。

肌に透明感がある撮り方でとても好き
夏ってこーゆー雨降るよね
晴れてるけど雨。

最後の歌詞はキラーチューンつーか
殺し文句っつーか
ああ、かわいい。

私が聞こえた歌詞
こめんとまだみてないんですけど
答えが書いてあると思うので。
今から答え合わせしてみます。

贅沢は味方もっと欲しがります まけたって買った
梃子の感度は揺るがないの貧しさこそが敵

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはザラに無いのはナニコチュウニ(さっぱりわからん)

ほらほらね わざと会えたんだ 季節を使い捨て生きてこう
夜も秋も盗めないの あなたは私の一生もの

贅沢するにはきっと妬まれなきゃいけないね ちょっと
香しいのを睨まないで欲しがらないなら
今日は一度きり 無駄がなけりゃ意味ない 絶対
美しいのは図れないの溢れ出すから

ほら 照らしここで会えたんだ 探し出してくれてありがとう
空も鳥も騙せないの 
私はあなたの一生もの


どうでしょう。合ってるかな?途中言葉に出来ない感じなので
カタカナで。