ギンナンショック下 | お粗末様でした

ギンナンショック下

買いました
ギンナンショック「下」
上 はかってません。なんとなく下だけ買ってみました
その日2時間くらい待たなきゃいけない事があってヒマだったので1冊だけーと思って。
面白いね。

大体誰のコメントもチン○なのね。表現方法が。
おかしかったよ。安孫子さんのが1番面白かったかな。
1番頑張ってそうな感じでした

峯田さんの彼女募集の企画
(下ネタバレね、反転してね。)
あれ、お母さん選んだのって初めから決められてたのかもしれんけど
きっとアメリカのハーフとかフランスのハーフとか
そーゆーキレイなお姉さんじゃなかったからな気がします。
その後のお母さんとの対談がまた良かった。
いいね、息子を理解してるのが素敵


銀杏BOYZ
GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~