爆音 囁き | お粗末様でした

爆音 囁き

車の運転中手が忙しい
もちろん運転には集中
んだけども、あれだ、曲ランダム再生しとるったい。
あ、そういえば新しい車きたんだ、なのでMD聴けるようになって。
うへへドキドキ 4時間分入ってるけどそげん長くは乗ってないし
親父も運転するけんがMDださんといかんくてね。全部はきけてないです。
で、ランダム再生で。
銀杏BOYZの歌ってものすごいんですよ、音が。
だから銀杏流れた後って林檎ちゃんの曲とか
小さく聞こえてまうんですよねー
んでチャットモンチーはスカパーでDLしたやつなんで音が小さい。
なので音をあげる。その次銀杏かかったりするともう
すんごく暴走族チックな爆音
んー困ったものだ。
しっかし普通車って運転しやすいね。びっくりだ。
シートとかフカフカなんだもんよ!