公開プレイ | お粗末様でした

公開プレイ

彼らのHP
プロフィールが更新されておりました。
写真も。めがねがね、お洒落めがねじゃない!ってとこに
こう、目の悪さを感じますね。似合ってるかどうかはしらねぇさ。
色白だなっとね。

ソープに行ったのに全くしてないってのにもお金の価値観がね
なにがなんでもヤってしまおうって気にはなれないんですね。

安孫子さん持ってるもの怖すぎる。よーくみると怖いから。

チン君ちょっとチャック開いてるっぽいから、でも澄んでるよ
瞳が。

何が言いたいかってゆーと
峯田さんの昔のあだ名が同じだなって思った。

ラジオ出演だと。
■ 2/2(木) 27:00-29:00  
「WANTED!」TOKYO-FM & JFN34局ネット<AIR-G'・fm osaka・FM愛媛・fm fukuoka以外
峯田和伸、ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)ゲスト生出演決定しました。
番組へのメッセージどしどしお送り下さい。

ふふふ なぜFM福岡はずされるんだ!どーゆーこっちゃ!
銀杏BOYZ
DOOR