カセットチェンジ | お粗末様でした

カセットチェンジ

東京事変「大人」が出たってことで曲変更

秘密 / 東京事変 気に入っちゃった
喧嘩上等 / 東京事変 聴くたびに刃田さんが舞っているのがあたまに浮かびます
Tick / Yeah yeah yeahs 叫べるので大好き
Black Tongue / Yeah yeah yeahs カレンの魅力詰まってます
SEXTEEN / 銀杏BOYZ ずっとSEXTEENがリビドーで
リビドー/ 銀杏BOYZ   リビドーがSEXTEENかと思ってました
雌花 故 雄花 / 発育ステータス 最後の方の歌い方最高
You Make Me Feel So Bad / ZAZEN BOYS セクシーな歌い方
浴室 / 椎名林檎 機械的
童貞ソーヤング / GOING STEADY 汗とヨダレでダラダラなのさ青春ってのは。
歌舞伎 / 東京事変 ものすごいぞ、格好良いぞ ハァッっつー吐息が
ブラックアウト / 東京事変 最後に落とされるね、男 南無・・・
Date With The Night / Yeah yeah yeahs やっぱかっこえぇ
ザ・大名 / ZAZEN BOYS 残り2秒入らんかったわぁ 歌無いけど格好良い!

BABY BABY / 銀杏BOYZ 無難に素敵
若者たち / 銀杏BOYS お天道様がお気に入り
佳代 / GOING STEADY 途中リズム変わるとこが好き
秘密(DVD ver.) / 東京事変 こっちの方が好きなので入れよう
Maps / Yeah yeah yeahs ライブよかCDの方が素敵な歌 切ないよね歌詞知らんが。
丸の内サディスティック(下克上エクスタシー) / 椎名林檎 僕らの音楽のあの丸サド入れたいな!
やっつけ仕事(絶頂集) /椎名林檎 イィィィヤッ!
メロウ(絶頂集) / 椎名林檎  ゲイ愛(だと思う)
BABY I LOVE YOU / くるり おち着いた歌も必要
お祭りわっしょい / くるり ノリノリも必要でしょう

うわぁ手紙とか入れたかったのにもう入らん
実はしょうがなしにくるりのBABYILOVEYOU入れた(失礼)んだけど
あまりにもピッタリでおわったんよなので終わり。
裏と表そんなに時間違うんかいな、曲数えっらい違うな。

昨日の夜聴いたん。MDも同じように入れてみて
ヘッドホンで。DVDの秘密と新東京事変の秘密
どっちが良いって無いね!どっちもいいね。
音は明らかにDVDの方アレンジ素敵やし
ライブだからね。でも林檎さんの歌い方は
CDの方。サビなんかはDVDが良いけど
最初の部分はCDの方がなんつーか
ニホンっぽい?演歌っぽい?ダーク。
DVD映像見ましたヒーズミさんはなんてかっこいい弾き方するんだ。
PE'Zファンに怒られそうだがPE'Z辞めて東京事変くればいいのに
だって、林檎さんの歌い方に合ってる。(1月29日10:47)