2007年05月27日(日) 22時53分31秒

ウルルン

テーマ:番組
見ました?ウルルン滞在記

成宮くんがパリの花屋に行くって内容でした

なんてかわいいんだ、成宮君
なんて格好いいんだ成宮君
市場素敵だったよー。
そのパリの花屋さんと成宮君 なんかかわいかったよ
出てきた男の人全員ゲイっぽくかわいらしい笑顔でした

お店だから毎回買うのはちょっとねってこただろけど
プリザーブドはやだな。日本も多いよね
どこがいいかわからない。色が下品だし
生花に見える!ってのが売りなら生花にしろよとおもってしまう。
何より薬づけだからね。くっさいんだよね。

でも意外だった、アレンジうまいんだね、成宮君
いやぁ、とにかくかっこよかった合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木) 22時41分16秒

ギンナンショック下

テーマ:銀杏BOYZ
買いました
ギンナンショック「下」
上 はかってません。なんとなく下だけ買ってみました
その日2時間くらい待たなきゃいけない事があってヒマだったので1冊だけーと思って。
面白いね。

大体誰のコメントもチン○なのね。表現方法が。
おかしかったよ。安孫子さんのが1番面白かったかな。
1番頑張ってそうな感じでした

峯田さんの彼女募集の企画
(下ネタバレね、反転してね。)
あれ、お母さん選んだのって初めから決められてたのかもしれんけど
きっとアメリカのハーフとかフランスのハーフとか
そーゆーキレイなお姉さんじゃなかったからな気がします。
その後のお母さんとの対談がまた良かった。
いいね、息子を理解してるのが素敵


銀杏BOYZ
GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 10時14分57秒

ライブ動画

テーマ:Yeah yeah yeahs

あれれ昨日はMyspaceで聞けたSealings
今日はリストに載ってない。スパイダーマンのほうにも無い。
一緒に載ってたYouTubeの動画もはずしてある。なんでかな。

YouTubeには動画があるんでそれをのせときます


カレン歌う

かっこいいです この声
喉痛くならないんでしょうか。
イガイガってせんかいな?
しかし毎回素敵な衣装
なんでしょう、絶対レオタード!ってなんか
譲れない何かがあるんだろか。

ドラムの方、誰だっけ・・・・ブライアンだっけ??
なんかかっこよくなったね、やせたのかな。

最後の方の微笑ましいブライアン(?)の照れ笑い

客「キャー」「フォーウ」
アレ何・・・・・・なんて言ってるんだい・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月11日(金) 13時32分31秒

ニューシングルだよ林檎ちゃん

テーマ:東京事変
公式HPにはまだ載ってないのは何故?
HMVとかタワレコのには載ってるのに。

タイトルは「Osca
7月11日発売

オスカ??なんて読むのかな。まさかオーサカじゃないだろし。
なんでしょ、なんでしょ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月10日(木) 15時07分57秒

Yeah yeah yeahsライブしたんですって

テーマ:Yeah yeah yeahs
ニューヨークで1日2回のフリー・コンサートを開催
 5月7日にヤー・ヤー・ヤーズが、ニューヨークのブルックリンにあるGlasslands Galleryで、2回のフリー・コンサートを開催しました。これらのコンサートは、ニューEPからの新曲をお披露目するために開催されたもので、ライヴの模様はビデオ撮影されたそうです。まず、午後7時からのコンサートは、年齢制限なし。ただし、集まった約250人のファンは、バンドの指示により、提供されたアイマスクを付けなくてはいけなかったということです。そして、午後10時からスタートした2回目のコンサートは、すべて女性の観客の中で行なわれました。


そのライブの映像見たいなー。アイマスクってなんざんしょ。
新曲のPVなんか演出だけのことなのかな?
声しか聞こえてないの?

女性客だけって、こらまた、すごいね。

なんなんでしょう、一応日本の公式サイトみたいなもんなのに
詳しくはかいてないのね。そうなのねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。