皆様、こんばんは流れ星


またまた久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _ )m


4月にアップしようと思って書いてた記事を誤って消してしまってから、、立ち直れませんでした。。。しょぼん


先月は仕事も暇だったのですが、長女の高校がスタートし、バタバタな生活ですDASH!DASH!

娘が高校になって初めてお弁当デビューおにぎり

今更、いろんなお弁当の本を買いあさり、いかに楽にお弁当を作るかを研究本


わたし、朝が大の大の大の苦手でして・・・今更かダウン

なので空いた時間があれば、料理をして冷凍やらなんやら、作り置きしてますナイフとフォーク



そんな生活激変を春休みから考えてて緊張してしまったのか、娘の登校初の日にママが39.7℃の熱を出してしまい、ダウン病院


ダメダメなママです。しょぼん


おまけに風邪だと思いきや扁桃腺炎で長引いちゃいましたカゼ



しかし少し復活したら怒涛のお仕事が始まりました叫び

もう忘れちゃうくらい前から働きづめですあせる

もちろんゴールデンウィークは一日もお休みがありませんしょぼん


て、、1日から一人長崎県の大村に来ておりますホテル


5日に佐賀県鳥栖での音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ鳥栖」にOMURA室内合奏団が出演するためのリハーサルが

4日まで大村であるのです。
45分と短い枠ですが、チャイコフスキーの「フィレンツェの思い出」を弦楽合奏で演奏します音譜


これ、大変な曲です叫び


45分、ほとんどお休みの小節ないし。。

おまけに本番は立奏ですダウン

私はやったことない曲なので、譜読みの時点で大きな不安をかかえてましたが、リハが始まり日に日に形になっていくのが楽しいです。

体力的には相当へとへとなのですが・・・頑張りまっす!!


本番が楽しみです音譜


明後日の演奏会ですが、まだ、ゴールデンウィークのご予定がない方、ぜひ鳥栖まで足を延ばしてみてはいかがですか??九州グルメロードも出現してますよ~演奏会後に食べ歩きも良いのでは???ラーメン食パンチーズケーキナイフとフォーク


2012年5月5日(土曜・祝)

鳥栖市民文化会館小ホール

11:00 Srart

子供500円 大人1000円(0歳からOKです)


もう一つお知らせビックリマーク


今年で5回目となるグランドハイアットホテル(キャナルシティ)

サボイの会場でのパーティを開催することになりましたキラキラ

年に一度の大人のパーティとして大好評を頂き、今年も楽しく華やかにクラッカー
皆様をお迎えできればと思っています。
今年のテーマはFROM RUSSIA WITH LOVEと題しまして、グランドハイアット自慢のお料理に、

ジャズピアニストの内田浩誠さんをリーダに全国で活躍されてるジャズミュージシャンとご一緒させて頂きます。
ロシアの伝統的な音楽・博多の名店バーオスカーの永友氏によるこの日のためのオリジナルカクテル、そして会場にはあふれんばかりのお花や器・またステージを大胆に盛り上げてくれる大道芸のTENSHOW氏のパフォーマンスなど、例年にもまして盛りだくさんのパーティとなりそうですドキドキ


photo:01

5月28日(月)

開場:7時 開宴:7時30分

Grand Hyatt Fukuoka(キャナルシテイ)SAVOY(2F)にて

福岡市博多区住吉1-2-82 092-282-1234

TICKET:15,000円(税・サービス料込i)


皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。