チェンバー・ソロイスツ・佐世保

テーマ:
久しぶりの投稿です。
【チェンバー・ソロイスツ・佐世保】
来週2017.3.5‼️
ピンチヒッターでお声をかけて頂いた演奏会。
こんな素晴らしいメンバーとご一緒させて頂けるなんて今からドキドキ
そしてとても楽しみです
ピンチヒッターでチラシには名前が載ってませんが出演致します♪


via ~Karan~
Your own website,
Ameba Ownd
AD

謹賀新年

テーマ:

みなさま、あけましておめでとうございます🎍


今日から仕事初めです♪


今年はどんな年になるのか

未来の自分にドキドキ、ワクワク💓


みなさまと共に楽しい時間を過ごせたらと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。


{675F41C9-0BF9-4507-AB11-726FF49D884C}




AD

年末のご挨拶

テーマ:

いよいよあと数分で年が明けますね。


今年は人生の転機?と思えるほど色々ありましたが、お陰様で12月に

「福岡20周年記念ライブ」を開催することができました。

そして、たくさんの方々が応援に来てくださり、大盛況で終わることができました。


皆様には心から感謝です。


また来年も色々と頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。



写真は20周年記念ライブのものです。

まとめてアップします📸

{35C18B12-4E70-4A4D-9DBF-B6F111C6FB82}

{DF93A794-8FC1-4A10-AD49-D9CB54E23CC7}

{54A6099D-A385-409E-9DB9-4E43B527A67E}

{4EFFADB9-D156-4BA3-A3D7-C51B09BC84C9}

{1E43B9AF-4940-49B5-B538-5AB7F257DB18}

{DE4A2A3B-DBEC-4336-9C33-C8D700045EC4}

{36E98A4B-19EE-4FEC-8609-877B37BB7005}

{DFFB4046-901C-4647-A604-5CC912CD3E4D}


AD