本日
音実ライブwith懐メロカフェ
4周年記念照れキラキラキラキラキラキラキラキラ照れキラキラ
見に来て下さった方
聴いて下さった方
ありがとうございました\(^o^)/

セットリスト
01.ひまわり
02.まじゅん
03.START

カバー曲
沢田知可子さんの
会いたい

でしたキラキラキラキラ


今回もとーても盛り上がりましたねー!

楽しかったニコニコ
生歌たくさん聞けて幸せな夜だお月様

出演者と見に来て下さった方
みんなでイベントを盛り上げてる感じがして
嬉しかったですキラキラ

たくさんの笑顔が見れましたウインク

懐メロカフェ
5年目もよろしくお願いします照れ

そして、明日は
ラジオMUSIC VOXの公開収録日!
ぜひ見に来てくださいキラキラ

星8/1(月)
ラジオMUSIC VOX公開収録ライブ
Start18:30頃〜
1000円(1D付)
かおりん、鈴音さん、musico

明日は私は3番目に収録なので
21:00過ぎ頃〜です^_^

明日も元気に頑張りますo(^▽^)o

みんな今日はゆっくりおやすみください^_^
ありがとうございましたキラキラ