スカパーの尾飛「まな坊の知りたい聞きたい学び隊」Vol. 2 | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-2011-07-27 10.46.27.jpg2011-07-27 10.46.27.jpg

昨日お知らせ致しました、キバンインターナショナル様プレゼンツ スカパー番組
「まな坊の 知りたい 聞きたい 学び隊」
ですが、その2回目の収録をさせて頂きました!
ありがとうございます!

今回ゲストでお越しくださいましたのは、中小企業診断士のeラーニングをされています、4DAN4.jp の金高先生!(^-^)/

ちょっとお堅いネーミングの「中小企業診断士」ですが、弁護士さんと同じ国家資格なんですね!
しかも、かなり実用的!(^-^)/

そんな資格がどんな風に勉強できるのか、楽しくお話しくださいました。

放送は8月頃スカパーで!
お楽しみに\(^-^)/


*********************
☆NHK短波ラジオ世界17カ国語で「名もない絆」放送中。
http://conception.at.webry.info/201107/article_58.html


☆「名もない絆の」番組スタートします。
http://conception.at.webry.info/201107/article_56.html


☆復興支援ソング「名もない絆」の歩みと音源をまとめました。
http://conception.at.webry.info/201107/article_21.html


☆『レッスン付き「名もない絆」レコーディング』を無料で行います。
詳細は↓こちら。
http://conception.at.webry.info/201104/article_12.html