スカパーの尾飛「まな坊の知りたい聞きたい学び隊」 | Dream Voiceの「おと図鑑」

Dream Voiceの「おと図鑑」

いままで教えてきた事を、少しづつここでまとめて、みなさんの音楽活動のヒントになるような教科書にしていきたいと思います。

Dream Voiceの「おと図鑑」-2011-07-26 11.22.10.jpg2011-07-26 11.22.10.jpg

事後報告ですが、尾飛がスカパー番組でてました!笑

いつもお世話になっている、キバンインターナショナル様プレゼンツ
「まな坊の 知りたい 聞きたい 学び隊」
http://www.youtube.com/watch?v=dGeo6Y9-IwE&feature=share

ゲストは復興支援ソング「名もない絆」で作詞をして頂きましたshuさん!

作詞の神髄を、shuさんから教えてもらっています。

いかがでしょうか!!
たくさんのご感想お待ちしておりますm(__)m

*********************
☆NHK短波ラジオ世界17カ国語で「名もない絆」放送中。
http://conception.at.webry.info/201107/article_58.html

☆「名もない絆の」番組スタートします。
http://conception.at.webry.info/201107/article_56.html

☆復興支援ソング「名もない絆」の歩みと音源をまとめました。
http://conception.at.webry.info/201107/article_21.html

☆『レッスン付き「名もない絆」レコーディング』を無料で行います。
詳細は↓こちら。
http://conception.at.webry.info/201104/article_12.html